まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二人になったら
2006-08-12 Sat 00:10
子供が独立して・・・・ふたりになったら・・・・
50歳になったら・・・・ 「 ベンツに乗って贅沢する 」
60歳になったら・・・・ 「 軽に乗ってプルプル走ろう 」
いつも・・・旦那様と話してた・・・・♪
ところが・・・・・
先日・・・・二つが・・・・一度に叶ってしまった***ヾ(≧∇≦)ノ"
我が家に・・・・ベンツA160がやってきたのである・・・・
旦那様 『 今度・・・車・・・ベンツでいい? 』
まこ 『 工工工エエエエエエ(゚Д゚;)エエエエエエ工工工 』
まこ 『 50でって言うてたやん・・・・ ってか買えるのか?? 』
旦那様 『 うんうん^^ ちっこいんやけどなぁ^^ 』
  ちっこいベンツ?
車内で話している時・・・・丁度その車が・・・・
旦那様 『 あ・・・あれあれ←┐ ̄ε ̄) 』
まこ 『 ( ̄□ ̄;)!!! ちっちゃ!!! 』
旦那様 『 ・・・・・・・・・・・ 』
まこ 『 ちっちゃ~~~~~!!!! 』
旦那様 『 そない・・・ちっちゃい言わんでも(;´д`) 』
まこ 『 いや;; イメージが・・・ベンツって;;; 』
旦那様 『 あぁ;; まぁね~^^;;; 』
あ~だ・・・こ~だ言いながら・・・・
我が家にやってきた車・・・・・
いまだにまこに・・・・ちっちゃ!!!・・・と言われているのである
(。・w・。 ) ププッ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<子供の気持ち | まこの独り言 | 久しぶりのデート>>
この記事のコメント
A160といえどもベンツ乗りやぁ~! すごいぞおまつ! w
おらとこは、ちゃりしかないのに・・ww

詳しくないので調べてみたけど、街でも時々見るなぁ・・。可愛くてええやんか!(^◇^)
↓A160カタログより↓
長わずか3.6mながらその70%の室内空間を確保し、Cクラス並みの居住性を誇る。高いシートポジションで見晴らしは良く、乗降性に優れている。コンパクトながらもサンドイッチコンセプトと堅牢なフレーム構造によりEクラスと同等の衝突安全性能を実現している。
2006-08-17 Thu 21:34 | URL | おで #-[ 内容変更]
おで様・・・・・・・・・・
あはは^^
カタログ・・・調べてくれたんだぁ^^
思わず笑ってしまいましたぁ^^;
結構・・・広く感じるかなぁ・・・思ってたよりは・・・^^
やっと・・・乗りなれてきた感じです^^
2006-08-28 Mon 16:27 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
