まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旦那様の休日
2006-07-30 Sun 01:46
夏休み・・・・・・
子供達にとって・・・・父の休日はとても楽しみなものになるo(>▽<)o
旦那様の休日は平日の為・・・・
普段は学校があるから・・・おでかけが出来ない・・・・
しかし・・・・夏休み・・春休みなど・・・
学校が休みなので・・・色んな所に行くことができる・・・・♪
だけど・・・・旦那様のお仕事も 『 夏 』 はとても忙しい・・・
休日出勤が多く・・・大変なのだ・・・・(;´д`)トホホ
一応・・・・子供達には・・・
 『 お父さんお仕事で疲れてるから・・・おでかけ出来ないと思うよ 』
と・・・まこが釘を刺しておくのだが・・・・・
旦那様にとっても・・・・子供達の夏休みなどは特別らしく・・・
疲れていても・・・休みが取れると 『 ○○に行くかぁ♪ 』
そう言っては計画を立てる・・・・
子供達も大喜びだ:*:・(*´∀` )。・:*:・
疲れてるのに・・・・
ゆっくりしたらいいのに・・・・
そう思うのは・・・まこのとり越し苦労のようだ・・・・
もちろん・・・疲労の程度によって・・・出かける場所も様々だが・・・
夏休みは長いけれど・・・毎年1度だけ・・・
そのうち・・・旦那様の休日は6~7回しかない・・・・・
休日出勤があれば・・・・もっと少なくなる・・・(/||| ̄▽)/
あと・・・何回・・・夏休みを子供達と過ごせるか?・・・・
そう考えると・・・・お出かけしないのが・・・もったいないらしい・・・
ふむふむ・・・・・
一理あるなぁ・・・・・そう思う・・・♪
だけど・・・・・
毎回・・・休みの度に・・・みんなでお出かけすると・・・
まこと旦那様の 『 ふたりのデート 』 ができない・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
数少ない夏休み中の旦那様の休日・・・・・
まこも・・・ちょっと・・・分けて欲しいものである(。・w・。 ) ププッ
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう♪ | まこの独り言 | まだ・・・わかる♪>>
この記事のコメント
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
まこちゃんかわいいぃ~♪

やっぱりご夫婦でも何歳でも「二人のデート」がしたいのね?
だよねぇ~♪

我が家の親も弟を私に押し付けてよく二人でデートするよ!

母とても嬉しそうなのに 口では、「パパは、いつも急なんだから困るわぁ~!
私にも、予定があるのにぃ~」とかなんとか

必ず1度は、悪たれついてもウキウキ出かけるモン♪

いいなぁ~♪私も何歳になってもラブラブデートの出来る夫婦になりたいなぁ~~♪
2006-07-31 Mon 08:12 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna様・・・・・・・・
(゚ー゚)(。_。)ウンウン やっぱ・・・デートはしたい~~♪
お母さんのセリフ・・・・すっごいわかる!!!
嬉しいけど・・・子供の手前ウキウキしてるの恥ずかしいみたいな(。・w・。 ) ププッ
まこは・・・旦那様がいつも忙しいので 『 やったぁ♪デートできるってぇ 』
なんて・・・・子供に言いますww
『 よかったやん~♪ 』 なんて・・・言われて・・・おでかけしてます♪
2006-07-31 Mon 10:07 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
