まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
芸能人
2006-07-28 Fri 01:25
親ばかのまこ・・・・
1号に聞いたことがある・・・
まこ 『 なぁ・・芸能人にならへん? 』
1号 『 いや・・いい・・・やめとく 』
まこ 『 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? なんで??? 』
1号 『 面倒くさそうやし・・・しんどそうやん 』
まこ 『 憧れへんのん? 普通・・・なりたいって言うやろ 』
1号 『 嫌な仕事来たらどうすんの? いややん 』
 いやいや;;;嫌な仕事はどの職業でもありますから;;;
旦那様のいい所をとって・・なかなか・・・男前の1号♪
↑・・・・・・思いっきり親バカ!!
保育園時代から・・・女の子に人気があって・・・
ここに引っ越してからも・・・女の子がよく遊びに来てたし・・・
 いけるんちゃう?? 左団扇で・・・(。・w・。 ) ププッ
だが・・・・
本人は全く・・・興味なし・・・・・(;´д`)トホホ
今もやっぱり・・・女の子に興味ないみたいで・・・
交際の申し込みもお断りしているらしい・・・・もったいね~(。・w・。 ) ププッ
テレビでアイドルなんかを見るたび・・・・
 「 1号のほうが・・・よっぽど・・・・ 」
なんて・・・・思ってるまこである・・・・・
別窓 | 1号2号の話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<まだ・・・わかる♪ | まこの独り言 | 怪談話の季節・・・・・>>
この記事のコメント
あったり前でしょ~~
親が親ばかであったり前ですよね~~
うちは上が4歳の女の子だけど
目が大きくてくりくりしてて、可愛い!!
宝塚に入いれるかも・・・

下の女の子は1歳で、どっちかというと
美人タイプ
だからこりはモデルだな~って

なんて言ってるのはもっち親のみ。
親ばか万歳~だよ~

・・・1号君いつ暇かな?
おばちゃんとお茶でもしませんか・・・"(¬∀¬)ニヤリ
2006-07-30 Sun 00:55 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
ranbel12様・・・・・・・・
うんうん^^ やっぱ・・・親ばかになるよね~~♪
女の子二人かぁ~:*:・(*´∀` )。・:*:・
服なんか・・選ぶの・・・楽しいでしょ~~?
1号???ヒマだよ~~いっつも(。・w・。 ) ププッ
毎日・・・クラブ活動と・・・家でパソコン・・・・そればっかwww
んで・・・まこのおつかい頼まれてます♪ぎゃはは^^
2006-07-30 Sun 01:23 | URL | まこ #-[ 内容変更]
えぇ~(o^-^o) ウフッ
1号君お顔もかっこいいの??( ̄ー ̄)ニヤ

いいなぁ~~♪

私は、面食いでっつ♪(゚∇^*) テヘ♪
やっぱり1号くん大人になるまで待ってるからねぇ~♪

むふふふふ〈〃^∀^〃)ェヘヘ
2006-07-31 Mon 07:59 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna様・・・・・・・
うんうん^^ 待ってて~~(。・w・。 ) ププッ
今は・・・全然女の子に興味ないんだって・・・・ほんとかな?
まこなんか・・・好きな人・・・いたけどね~~♪
あと・・・2~3年したら・・・・興味が出るだろうから・・・そんとき・・ヨロシクね^^
ずっと無かったら・・・・どうしよ?ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
2006-07-31 Mon 10:17 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
