まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怪談話の季節・・・・・
2006-07-25 Tue 22:33
深夜・・・テレビを見ていると・・・怪談話が・・・
そろそろ・・・そんな季節になった・・・・
若い頃は・・・
背中を壁にくっつけて・・・ギャーギャー言いながらよく見たものだ・・・
背後から・・・そんなことがないように・・・必ず背中は・・・壁に♪
時には・・・布団にくるまって・・・顔だけ出したりして・・・
  o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
 『 そこまでして・・・見たい? 』
よく・・旦那様にからかわれたり・・・(。・w・。 ) ププッ
ところが!!
ある日突然・・・・・
一人では・・・見れなくなった・・・・
最近は・・・子供と一緒に見るのが関の山・・・・・
8時頃に始まる番組など・・・
子供に頼み込んで・・・一緒に見るのだ・・・
 『  o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!! 』 
 『 こわい~~~~~~!! 』
 『 ぶわっ!! 最悪やな!! 』
まこ・・・ひとりで・・大騒ぎ(;´д`)
子供もいい迷惑かも;;;
でも・・・見たいもん;;;
怖いけど・・・・見たい!!
時々・・・深夜・・・・
お布団の中で・・・テレビを見てると恐怖番組が・・・・
途中まで頑張っては・・・怖そうな場面でチャンネル変えて・・・
何度も繰り返し・・・結局は内容もわからないまま番組が終る・・・
 『 く~~~!! こんな深夜にせんとって~~;;
   晩の7時からやってくれよ~~;; 』
一人・・・ブツブツつぶやくまこである・・・・・・
別窓 | まこの独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<芸能人 | まこの独り言 | 親の心・・・・子知らず>>
この記事のコメント
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
一緒~~~私も同じ~~~
恐い番組大好きだけど、超恐がり・・・
見てるときはいいけど、夜中布団の中でふと目が覚めたら
もう、勝手にどんどん恐い世界へ自分から作って
いってしまうというおバカぶり

今、そこの窓から人がじっと見てたりして・・・
今、そこのドアから何かかそっと入って来たりして・・

前テレビで着信アリ1がやってて、もうその夜
寝れない寝れない
じゃあ見るなよ~~ってでも見たい><

たとえ昼間見ても、必ず夜思い出す・・・
2006-07-26 Wed 11:10 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
ranbel12 様・・・・・・・・・・・・・
だよね~~~!!!
見たい!!! それだけやねん!!
でも・・・怖い!!!(;´д`)トホホ
時々・・・お風呂で洗髪中・・・想像して・・・震えたり;;;;
おばかだよね~~(。・w・。 ) ププッ
2006-07-26 Wed 12:19 | URL | まこ #-[ 内容変更]
怖くない・・
急に飛び出てくるとか、行き成り大音量とか・・まあ、こういうのは怖いと言うか驚きはするんだけど・・。
真夜中に峠の旧道にあるトンネルを一人で歩いて抜けても、墓地の横を抜けて自販機の珈琲を買いに行かされても・・怖いことないねん。まあ、ホラーはなんとかなるけど、すぷらったーむーびーは嫌いやけどな・・。
根本的に想像力乏しいのかねぇ?? エロネタ妄想は得意なんやけど・・ヽ(´▽`)/へへっ

2006-07-27 Thu 01:07 | URL | おで #-[ 内容変更]
おで 様・・・・・・・・・
そうなの~~?
そういう・・・霊現象なんか・・信じないのかなぁ?
まこ・・・信じてるから・・・怖いのかも^^;;;
2006-07-27 Thu 03:54 | URL | まこ #-[ 内容変更]
怖がり??
まこちゃん、見たいのに怖がり屋さん
面白すぎ~~♪
〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そこまでして見るのは、相当好きよね??
きゃわいい~~(*≧m≦*)ププッ 
2006-07-31 Mon 07:44 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna 様・・・・・・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪かわいいって言うより・・・おばか?ぷぷw
この前夜中に 『 死霊のはらわた 』 ってのやってて・・・・人生にカキコしたかな?
見てたのよ・・・・・・
そしたら途中で・・・隣の旦那様が・・・寝返りうって・・・まこに当ってさぁ・・・
ビックリしたぁ!!!って驚いてるの;;;;
でも・・・恐怖映画・・見てたまこ・・・もっと怖くて・・・
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!! だったよ;;;;
二人で・・・ギャーギャー言って騒いでしまった(;´д`)トホホ
2006-07-31 Mon 10:31 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
