まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親の心・・・・子知らず
2006-07-24 Mon 03:12
今日・・・また・・・子供が嘘をついた・・・・
まぁ・・・まこも・・・子供の頃はよく嘘をついたもんだし・・・
だけど・・・・
平然とした態度で嘘をつくのは・・・・怖い・・・・
嘘を見破られたとわかると・・・オドオドするけれど・・・
なんとかしないと・・・・
( ̄~ ̄;) ウーン
どうしたものか・・・・・・
今日は・・・ちょっと・・・きついお仕置きするか・・・・
まこ 『 この前・・・嘘はつかないって約束したのに!!
もう・・・この家・・・でていけ~~!!
それが・・・・夕方の6時前・・・・・
いつもなら・・・・
旦那様が帰宅する時間帯になるし・・・・
反省して謝ればOKだし・・・・・
ところが!!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
旦那様は・・・接待で・・・遅くなるとの連絡・・・
まぁ・・・・暗くなってくるし・・戻ってくるよ・・・・
何度も・・・玄関の覗き窓から・・・見るけど・・・
帰ってこない・・・・・
う~~~ん・・・・・
なにしてんだぁ???
頭の中のシナリオと・・・・随分と違ってきたような気がする・・・
時間が進むに連れ・・・・心配にもなってくる・・・・
(・・; ) ( ;・・)オロオロ
追い出す前に・・・ 『 友達の家には行くな!! 』
そう言ったから・・・・どこか・・その辺にいるはずなんだけどなぁ・・・
2度ほど・・・・探しに行くが・・・見つからない・・・
 『 バカタレ~~!!ヽ( )`ε´( )ノ !! どこいってんのや!!! 』
ひとり・・・ブツブツ怒るまこ・・・・
もうすぐ夜10時・・・・・・
いくらなんでも・・・まずいよなぁ・・・・
もっかい探しに行くかぁ・・・(;´д`)
階段を降りた踊り場で・・・・二人にバッタリ!!!
まこ 『 こんな時間までどこにおったん!! 』
1号2号 『 あそこのとこ 』
まこ 『 なんで・・・自分が悪いのを反省して謝りにこないの? 』
1号2号 『 はい・・・ 』
顔を見て・・・ホッとしたのは・・・まこだけじゃなかったらしい・・・
家に帰ってから・・・説教・・・・
なんで怒られたのか・・・どうして謝ることが出来ないのか?
毎度・・毎度・・・同じことばかり言って・・・・情けないが・・・・
子供のとき・・・・まこも同じだった・・・・
いつも・・・同じことで怒られて・・・泣いて・・・・
ふと・・・・親子って・・・こういうもんなのかなぁ・・・・
そう・・・思った・・・・
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<怪談話の季節・・・・・ | まこの独り言 | 2号が泣いた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
