まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
老夫婦
2006-05-31 Wed 03:30
以前。。。。。
ちょっと。。見かけた老夫婦。。。。
ほのぼのとして。。。すごく。。いい雰囲気。。。。
気持ちが。。優しくなれるような。。。
  おもわず。。。微笑むような。。。
  『あぁ。。。あんな夫婦になりたいなぁ。。。。』
そう。。思っていた時。。。隣から
同じ言葉が。。。聞こえた。。。
  『ええなぁ。。。あんな夫婦になりたいなぁ。。。』
思わず嬉しくなって答える。。。
  『うん。。うん。。いいなぁ~。。。まりも今同じこと思ってたぁ。。。
         自分たちも。。。あんな夫婦になろうねぇ。。。。。。』
  『うん。。。なろなぁ。。。』
多分。。。その場にいたら。。。
誰でも。。。そう思ったに違いない。。。
とても。。微笑ましく。。。安らぐような。。。。
なんともいえない。。。。御夫婦だった。。。。
どんな夫婦生活を送ってきたのかなぁ。。。
きっと。。。いつも。。仲良しなんだろうなぁ。。。
ケンカなんかもしたのかなぁ。。。
暫らく。。。その夫婦のことをあれこれ想像しながら。話が弾んだ。。。
あと。。。数十年。。。
まこも。。。あんな夫婦になれるだろうか。。。。。
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<『へ~』ボタン | まこの独り言 | 見合い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
