まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買い物
2006-07-19 Wed 09:40
普段は週に一度・・・
旦那様に連れて行って貰って隣町のスーパーでお買い物・・・。
買い忘れや、足らない材料があれば、近くのスーパーへ・・・。
ある日・・・。
・・・・牛乳欲しいなぁ・・・たばこも・・・・。
いつもは旦那様か子供が一緒について来てくれるのだが、
その日はひとりで・・・・。
スーパーでは、閉店時間が近いこともあって、値引きされた商品が・・・・。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
安いやん~~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
予定になかったものを購入・・・・・。
安く買えたなぁ~~(。・w・。 ) ププッ
満足♪満足♪
ルンルン気分で自宅に戻る・・。
まこ 『あのなぁ^^安売りしててん~~♪安く買ってきたんよ~~♪』
旦那様 『そっか^^よかったやん^^』
子供 『なに?なに?ええもんある~~?』
まこ 『うんうん^^あるよ~~はい^^』
子供 『やった^^ありがとう♪』
これがいくら安くなっただの・・・得しただの・・・
一通り我が家の男達に披露して・・・・。
さぁ~~コーヒーでも入れようかなぁ~~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?
まこ 『牛乳・・知らん?』
旦那様 子供 『知らんで・・』
・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
まこ 『・・・買うの忘れた』
旦那様 子供 『工工工エエエエエエ(゚Д゚;)エエエエエエ工工工』
旦那様 『牛乳買うって、張り切って出て行ったんちゃうんか?』
まこ 『・・・・・・・・・・・。』
牛乳はもちろん・・・タバコも・・・・。
値引き商品にすっかり気をとられ・・・・買うのを忘れた・・・・。
男達には、大笑いされ・・・落ち込むまこ・・・。
とても、また、スーパーに戻る気になれず、
ミルクなしのコーヒーに、旦那様のきついタバコ・・・・。
やっぱ、買い物は一人で行かないほうがいい・・・・。心の中でつぶやいた・・・。

別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<友達 | まこの独り言 | 化粧>>
この記事のコメント
家族の反応
今回の出来事に対するコメントは・・・不能です。傷つけてしまいそうだから・・wwww

で、今回の家族の反応を分析してみると・・。
[お子達]
 コメントにまだ驚きの要素が含まれるので、母親としての権威は一応保たれてると推測される。
[旦那]
 反応からは、「え・・またなのか??」というニュアンス&眉間のしわが連想されるため、旦那の頭の中では、「おぼけな」と言う言葉が「まこ」の枕詞として認定されていると推測される。

[旦那]と[お子達]の反応の違いは、どこから来たのかと言うことを考察した場合、おそらく、経験年数の差ではなかろうかと考えられるため、いづれ、[お子達]の認識の中でも、「おぼけな」というのが、形容詞から、枕詞に昇格していくのだと推測される。 ~(^◇^)/ぎゃはは

2006-07-21 Fri 03:11 | URL | おで #-[ 内容変更]
おで 様・・・・・・・・・・・
まさに・・・その通りですなww
そこまで・・・よく分析したのはさすが!!です^^
よく・・・おおボケやってんだよね^^;;
気をつけなきゃww
2006-07-22 Sat 00:31 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
