まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
化粧
2006-07-19 Wed 09:36
2号を出産してから、化粧をしなくなった。。。。
若い頃は、美容部員、スナックでアルバイトなど。。。
化粧は欠かせない職に就いていたから毎日していたけど。。。
ただ。。。どちらかというと。。。。
まこは、化粧がヘタだから。。。
どう見ても、お水系になってしまう。。。
自分なりに、控えめに化粧をしてるんだけど。。。
やっぱ、きつくなってしまって。。。。
旦那様は、素顔のほうが好きらしいのだが。。。。
40を超えて、そろそろ、素顔ではヤバくなってきたかな。。。なんて。。。
鏡を見てて呟いてる。。。。
最近は。。。
おでかけの前に必ず、旦那様に 『お化粧は?しとこっかぁ?』
なんて。。。確認したりして。。。(。・w・。 ) ププッ
でも。。やっぱり。。お化粧をすると。。。
気分がまるで変わってしまう。。。
ちょっと、ルンルンしたりして♪
洋服もちょっとお洒落になるし。。。歩き方まで変わってしまう。。。
まこ 『 やっぱ。。。雰囲気。。変わるなぁ~~♪ 』
旦那様 『 うん^^ いいやん 』
ちょっとした、おでかけが、デート気分に早替わり。。。。♪
たまには。。。お化粧で。。。気分転換。。。。♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<買い物 | まこの独り言 | 寝てるんじゃ・・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
