まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝てるんじゃ・・・・・・
2006-07-18 Tue 21:34
旦那様・・・・・・
いつもテレビを見ながら・・・・寝てしまう・・・・・
夕食の後・・・・
しばらくリビングに居て家族団欒の時間を過ごすのだが・・・
ずっと・・・座っているのが・・・疲れるらしく・・・
寝室で・・・ゴロンと横になって・・・のんびり♪
もちろん・・・・テレビはかかせない・・・・
パソコンで遊んでいるまこ・・・・
「 はっ!! 」 っと・・・気付く・・・・
もしや・・・・・・・・・!!
( ̄□ ̄;)!! やっぱりだ!!!
テレビ・・・つけっ放して・・・・・大いびき・・・・
 まこ 『 寝てるのぉ?? 』
 旦那様 『 zzzzzzzzzzzzz 』 
 まこ 『 またぁ・・・・消して寝たらいいのに・・・・ 』 
  プチン
テレビを消したとたん・・・・・
 旦那様 『 もう!!! 消すなよ~~(;´д`) 見てるのに 』  
 まこ 『 ( ̄ェ ̄;) エッ? 寝てたやん・・・・・ 』 
 旦那様 『 起きてるよ~~見てるんやからぁ・・ 』
 まこ 『 だって・・・イビキかいてたやんヽ(  ̄д ̄;)ノ 』
なんだかなぁ・・・・・
いつも・・・グースカ・・・いびきをかいて寝てるのに・・・・
テレビを消したとたんに・・・・目覚める旦那様・・・・・・
なんで???
いつも・・・不思議に思うんだけど・・・・
テレビのオフタイマー・・・・・
ちゃんと・・・やってよね!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
節電しにいって・・・・怒られるまこの身にもなってほしいわ;;;
 旦那様 『 ちゃんと・・・やっとくわ・・ 』 
 まこ 『 (゚ー゚)(。_。)ウンウン わかってくれれば・・・いいのよ♪ 』
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
今度は・・・部屋の電気・・・・つけっ放しじゃん!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
部屋の電気を消しに行くと・・・・気配を感じて・・・目覚める・・・
 旦那様 『 (/||| ̄▽)/うわっ!!! ビックリしたよ~~!!!! 』
 まこ 『 ( ̄ェ ̄;) エッ? 電気・・・つけっ放しなんで;; 』 
 旦那様 『 起きてるからぁ~~~(;´д`) 』 
 まこ 『 寝てたやん~~;;; 』
毎度・・・毎度の繰り返し・・・・・・
どっちにしろ・・・・・文句を言われて・・・・
(ノ_・、)グスン まこ・・・・悪い事してる???
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<化粧 | まこの独り言 | カキ氷>>
この記事のコメント
TVの件。我が家も同じです。チャンネルかえると「見てたのに~」
野球が多いので「じゃ何対何だった」
男は負けを認めたがらないのですよね(-_-メ)
2006-07-18 Tue 22:49 | URL | はっぴー #-[ 内容変更]
ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
すごぉ~~い!!寝ててそれ  ですか~~!!

じゃ~~睡眠深くなにのかな?疲れ取れてるのかな??

叱られるまこちゃん   かわいそう  (≧ω≦。)ぷぷっ!
2006-07-18 Tue 23:37 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
あたしは断然消される方の身ですね^^;;
ちゃうねん! 寝てるんですけど、、、消されたショックで起きるんですよ^^;
しかもとっさに起きてるとゆってしまう。。。

これからはこそっと消してくださいね(;^▽^)v
2006-07-18 Tue 23:40 | URL | かめちゃ #V0Zz7F9Q[ 内容変更]
かめちゃ 様・・・・・・・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
おまつと・・・一緒かいなww
ほんとに・・・不思議なんだよね^^;
グッスリ寝てたのに・・・起きるんだから;;
そ~~~~っと・・・やってんだけどねぇ;;;

yuzuna様・・・・・・・・・
うんうん^^;;でしょ???
疲れは・・・取れてるみたいだけどねぇ;;;
ぐっすり・・・寝てるみたいだから・・・いいんだけど^^;;
寝付くまでが・・・・・・(;´д`)トホホ

はっぴー様・・・・・・・・・・
そうそう!!!
その通りなんです!!!
聞いても・・・・答えられないのに・・・・・><。。。
ヾ(・・;)ォィォィ・・・って感じです♪
2006-07-19 Wed 01:04 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
