まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カキ氷
2006-07-16 Sun 06:12
先日・・・・
カキ氷器を購入した・・・・
すごく・・・安くて・・・思わず購入♪
残念ながら・・・・手動だけど・・・・(。・w・。 ) ププッ
もちろん・・・1号2号共に大喜びww
メロンのシロップを買ってきて・・・・
さぁ^^ 作ろう~~~♪
シャリシャリシャリ・・・・・
旦那様が・・・一言・・・・・・
 『 うわっ!!! この音・・・苦手!! 』
( ̄ェ ̄;) エッ?
こんな音が???? 苦手???
そんなに・・・変な音じゃないけどなぁ・・・・・・
 『 早く・・・・終ってくれ(;´д`) 』
そう・・・言われても・・・・・
なにしろ・・・手動だし^^;;;
遅いよ^^;;;
我慢できなくなったのか・・・(?)
旦那様が・・・・カキ氷を作りだす・・・・
シャリシャリシャリ・・・・・
旦那様 『 うぅぅぅ;;;; 嫌な音ぉぉぉぉ;;;; 』
旦那様 『 早く・・・・出来てくれぇぇぇ;;;; 』
まこ 『 ・・・・・・・・・・・ 』
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なんだか・・・凄く・・・面白い♪
ひとり・・・・しゃかりきになって・・・・作ってる♪
それが・・・・必死なのだ^^
(。・w・。 ) ププッ 笑いをこらえるのが・・・精一杯だった^^
旦那様 『 できたぁぁぁぁ!!!!ほれ!!! 』
1号2号 『 ありがとう!!!! やったぁ♪ 』
無事作り終え・・・・旦那様も一安心♪
とっても・・・愉快なカキ氷作りだった♪
 
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<寝てるんじゃ・・・・・・ | まこの独り言 | お友達>>
この記事のコメント
カキ氷をかく音が嫌いなんだね~(≧ω≦。)ぷぷっ!

よく黒板のキィ~~~音嫌いな人は、多かったよね~♪
友達でティッシュのこすれる音が嫌いな子が居て
指先とかお菓子食べたあとティッシュでふくでしょ?

そ~すると「ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~~やめて~~~」って大騒ぎ
なんの事だかさっぱり分からない

人によって嫌いな音ってあるのねぇ?まこちゃんは??
2006-07-17 Mon 13:01 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna様・・・・・・・・・・
黒板のキィ~~~は・・・よく聞くけど・・・ティッシュのこすれる音は珍しいね~^^
まこは・・・・音にはあんまり・・・キライなのはないかなぁ・・・・
感触のほうが・・・多いなぁ~~^^
アルミ箔をかんだり・・・・・・とかw
もう・・・ダメダメ><。。。
2006-07-17 Mon 19:16 | URL | まこ #-[ 内容変更]
読んでるだけで思い出しました。。。
[甲羅];p≧△≦)qぎゃー
2006-07-18 Tue 00:48 | URL | かめちゃ #V0Zz7F9Q[ 内容変更]
かめちゃ 様・・・・・・・・・・・・・
嫌な音・・・・・・思い出したの???
どんな音だろ(。・w・。 ) ププッ
2006-07-18 Tue 18:18 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
