まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お友達
2006-07-16 Sun 05:55
実生活・・・・・インターネット・・・・・・
共に・・・・お友達が沢山できた・・・・・・
いつも笑って楽しい時間を共有できる・・・・
嬉しいことだと思う・・・♪
元気が無いときは・・・励ましてくれる・・・・♪
いろんな話をしながら・・・・
いっぱい喜んだり・・・笑ったり・・・(〃⌒∇⌒)ゞ♪
みんな素敵な人ばかり・・・・・♪
もちろん・・・顔も知らない人もいるわけで・・・
遭えないけれど・・・・
楽しい時間を共有できるのは・・・なんら実生活とは変わりない・・・
最近・・・・
特にネット友達には感謝することが多く・・・・
本当にいい人と巡り会えたなぁ~~♪なんて・・・
ひとり・・・思ってる・・・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
毎日のように遊ぶ人もいれば・・・・
たまにしか遊べない人もいるけれど・・・・
みんなに会えるのが・・・とっても嬉しい♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カキ氷 | まこの独り言 | >>
この記事のコメント
いやーん(*^▽^*)ゞ
もう、素敵だなんて~
照れるじゃないですか~うふふっ(*゜v゜*)

え?私の事ではないって?(*≧m≦*)ププッ
でも、私も最近こうしてネット上でお友達
増えて楽しいです。
確かに顔も知らない人達だけど、
楽しくおしゃべりやゲームしてなんだか
新鮮な毎日です^^
2006-07-16 Sun 10:33 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
ranbel12様・・・・・・・・・・・・
うんうん!!! そうだよね~~~♪
いろんな人とお友達になれて・・・嬉しい^^
出会いがある分・・・別れもあるけど・・・でも・・・
素敵な時間を共有できるって・・・・いいよね~~~♪
さてさて・・・・・これからどんな出会いがあるのやら・・・
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
2006-07-16 Sun 18:54 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
