まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その話・・・・何回目?
2006-07-12 Wed 18:19
子供の頃・・・・・よく思った・・・・・
おじいちゃんやら・・・おばあちゃんやら・・・・
同じ話を繰り返すのを・・・・・なんで?って・・・・♪
一度・・・話したんやから・・・覚えてるやろ?
なんで・・・何回も同じ話するんやろ???って・・・・・♪
会話の中に・・・聞いた話が出てくると・・・・
 『 前に聞いたよ~~~^^ 』って・・・・言ったりしてたんだけど・・
最近・・・・歳のせいか????
旦那様はもちろん・・・・まこも・・・同じ話を繰り返すようになった・・・
『 前に言ったかなぁ? 』 って・・・前置きはするんだけど・・・
時々・・・・旦那様に報告したことを・・・覚えていない(;´д`)
子供の頃・・・・ 『 その話聞いたよ~~ 』 って言っても・・・
話は途切れることなく続いていたように思うのだが・・・・
今・・・・・
たとえば・・・旦那様と会話をしてて・・・
旦那様 『 あ・・・それ聞いた 』 なんて・・・言われると
まこ 『 ( ̄ェ ̄;) エッ? そうだっけ? 』
旦那様 『 うんうん^^ 』
まこ 『 ・・・・・・・・・・・・・・・。 』
話が続かない・・・・・・・・・・・・・・・・
な~~んとなく・・・・気まずい雰囲気・・・・・・・・
最近は・・・・同じ話が出ると・・・
 『 あ・・・・○○って話だねぇ^^ うんうん・・・それで? 』
って・・・・聞くことにした・・・・・♪
そうすると・・・・スムーズに話は進む・・・・・www
だが・・・・しかし!!
なんで・・・・同じ話を繰り返してしまうのだろうか??
まこは・・・・時々・・・話ながら・・・・
『 前に・・・これ・・・はなしたなぁ・・・ 』
って・・・・解るときがあるほど・・・・ヒドイ><。。。。
そうかといって・・・・
話はそれだけじゃないし・・・・いくらでもある・・・・
なんで・・・その話をチョイスしてしまうんだろうねぇ・・・・・
謎である・・・・・・
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | まこの独り言 | 嫁と姑>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
