まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒い夜・・・・・・・・・・・・・
2006-07-09 Sun 01:42
これから・・・・暑くなってくる・・・・
そうなると・・・・
暑がりの旦那様と・・・・まこの戦いが始まる・・・・・・・。
帰宅するなり・・・『 暑い!!! 』 と言ってクーラー・・・・・
風呂上りに・・・・『 暑い!!! 』 と言ってクーラー・・・・・
寝室でも・・・・・『 暑い!!! 』 と言ってクーラー・・・・・
クーラーをつけて・・・・少し時間がたつと・・・・
プチッ・・・・・・・ю┐ ̄ε ̄)
まこが・・・・スイッチを切る・・・・・
節約でもなんでもなく・・・・・・
寒いのだ!!!!
たまらなく・・・・寒い!!!!
でも・・・・
旦那様は・・・・裸でも・・・・暑いらしい・・・・・
『 クーラー入れてもいい? 』
『 クーラー切ってもいい? 』
旦那様と・・・まこの・・・・やりとりが始まる・・・・
寝室では・・・・・
パンツ1枚の旦那様と・・・毛布に包まるまこ・・・・・
夜中に・・・たまらなくなって・・・こっそりスイッチを切る・・・
が・・・しかし!!!
5分も経たないうちに・・・・旦那様が起きてスイッチオン・・
( ̄□ ̄;)!!
いつも・・・眠ると・・・・朝まで起きない旦那様なのに・・・
まこ 『 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?今・・・・切ったとこだよ!! 』
旦那様 『 暑いやん!!! 』
まこ 『 まだ・・・部屋・・・涼しいやん(;´д`) 』 
旦那様 『 あっついよ~~!! 』 
まこ 『 ・・・・・・・・・・・・ 』
毎年・・・・寒さに震えるまこである・・・・・(;´д`)トホホ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<嫁と姑 | まこの独り言 | 2号の誕生日>>
この記事のコメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
一緒、一緒~~~私もクーラーが駄目なんです~~~
そりゃ私も暑いのが嫌い!!だけど、クーラー付けて寝ると、
翌朝の体のだるいことだるいこと。

旦那さんはもっちクーラー大好き!!
だから夏は車にも長袖置いてあるし、
夜は別部屋で寝るのがお互い一番いい!!

外出しても大変ですよね~
電車、喫茶店、などホントガンガンに効かせてるから~

ダイキンの新製品のエアコンなら良いのかと
CMを見て思ったけど、そんなお金はない・・・

2006-07-09 Sun 18:51 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
ranbel12様・・・・・・・
わかってくれる???やった~~~^^
ってことは・・・・ranbel12さんも。。。痩せてる???
エアコン・・・多分・・・どんなんでも・・・同じかも^^;;;
もう・・・すでに・・・・『 暑い!! 』 って・・・言いはじめてるので・・・
夜・・・・風の通らない日が・・・怖いですε=ε=ε=ε=ε=εヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ほんとに・・・・別の部屋で寝るのが一番だよね^^
2006-07-10 Mon 13:32 | URL | まこ #-[ 内容変更]
そんなに寒いの?設定温度何度なの?あぁ~まこちゃん細いと、一撃なんだよねぇ~!!

毛布ね~!(´▽`*)アハハ見てるだけでも暑そぉ~~♪
2006-07-11 Tue 20:27 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna様・・・・・・・・・・・・
うんうん;;;;寒いよ~~~~;;;;
18~22度なんだけどね~~真夏だと・・・18とかにしちゃって;;;
もう・・・・ブルブルなのよ~~~(;´д`)
だから・・・・毛布が一番いいの♪(。・w・。 ) ププッ
2006-07-12 Wed 08:01 | URL | まこ #-[ 内容変更]
どこの家庭もそんなもんなのかなぁ?
昔、昔・・・。うちもおらが暑がりでクーラー大好き、元嫁はやっぱり寒くて一緒にいられない。。
寝るときも、向こうは毛布に包まって寝るし、こっちはタオルケットみたいなのだけで寝てるし・・。いつの間にか子供部屋に逃げて行ったし・・。
まあ、普通の会社勤めの人だと、ず~っとクーラーの効いた部屋にいるわけだし、ちょっと暑いと、耐えられないんだよなぁ・・・。
それでも、うちは、25度ですけど・・(^^;
2006-07-12 Wed 15:02 | URL | おで #-[ 内容変更]
おで様・・・・・・・・・
25度!!身体に良さそう~~~♪
そのくらいならさぁ・・・・なんとか我慢できるんだけどねぇ;;;;
やっぱ・・・おでさんの奥様も・・・細かったの?
脂肪が少ない分だけ・・・・寒いのよ;;;
暑さは・・・平気なんだけどねぇ・・・・・・・・・・(;´д`)トホホ
2006-07-12 Wed 17:54 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
