まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2号の誕生日
2006-07-09 Sun 01:23
今日は・・・・2号の誕生日♪
今年も無事に誕生日を迎えられたことに感謝w
日曜日だけど・・・・・我が家は旦那様がお仕事なので・・・
先日・・・お誕生日のお祝いに・・・外食を・・・♪
2号の好きな・・・・御寿司・・・♪
といっても・・・・・回転寿司だけど・・・・(。・w・。 ) ププッ
今回は・・・・・おうどん無しでOK!!!
とっても・・・喜んでたなぁ^^
今日も・・・朝一番に・・・・『 おめでとう!! 』って・・・
大きな声で言ってやるかぁ^^
テレながら・・・ありがとうって答える2号が浮かぶ♪
すくすく・・・・良い子に育ってくれますように・・・・♪
別窓 | 1号2号の話 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<寒い夜・・・・・・・・・・・・・ | まこの独り言 | ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪感謝です♪>>
この記事のコメント
二号君お誕生日ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー

ケーキとかも食べたのかな?ろうそくふぅ~♪のリクエスト小さい時は、何回も付けては又消し又付けて消す!   あれって何歳まで消したいのかな?
2006-07-11 Tue 20:25 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna様・・・・・・・・・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ありがとう!!!
ケーキ屋さんが・・・・・無いの・・・・・ってか・・・・・・
近くにはショートしか無くて・・・・・また・・・・外食したぁ^^;;;
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも・・・その帰り道・・・・・
自宅から離れたところに・・・・でっかい・・・ケーキ屋さん発見!!!
(;´д`)トホホでした;;;;
やっぱ・・・ローソクは・・・・・いつまでもいいみんじゃないかなぁ?
まこ・・・・今でも消したい♪
2006-07-12 Wed 08:06 | URL | まこ #-[ 内容変更]
おめおめ(^◇^)
2号君 遅くなりましたが、誕生日おめでとう!
自分の子供のときのことを考えると、親兄弟親戚、それと友達ぐらいには、「おめでとう!」って言われたりするわけだけど、どこかの、見も知らないおばちゃん(w)、やら、おやじに、おめでとうって言われる、2号って・・・。いい環境なのやら、悪い環境なのやら・・w
まあ、健康には気をつけて、自分自身のことはちゃんとやって、目標をもって新たな1年を迎えてほしいと思ってます。
・・そのまま、おさぁんに返すわ・・・って、いうなぁよぉ~~ ww
2006-07-12 Wed 14:54 | URL | おで #-[ 内容変更]
おで 様・・・・・・・・・・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ありがとう!!!
1号も・・・・2号も・・・・まこが遊んでいると・・・覗きに来ますwww
とっても・・・いいお友達が多いので♪まこが・・・よく笑ったりしてるからかなww
すごく・・・気になるみたいなの^^
だから・・・・名前とアバは知ってて・・・・富豪でもしていようものなら・・・
あ!!!○○さんや!!!とか・・・後で叫んでる(。・w・。 ) ププッ
以前は旦那様のお友達に・・・メッセの友録してもらってた( ̄□ ̄;)!!
ビックリこいてしまいましたぁ^^;;;
2006-07-12 Wed 18:02 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
