まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それはないやろ^^;;
2006-07-07 Fri 15:20
先日・・・・お買い物にでかけたときのこと・・・
上から降りてくるエレベーターを待っていると・・・・
中には・・・近くのスーパーのカートを持ったおばさんが・・・
( ̄□ ̄;)!!
( それ・・・・自分のもんかい?? スーパーのもんやろ?? )
平気な顔で・・・我が物顔・・・・・・
思わず・・・1号と顔を見合わせた・・・・
エレベーターを降り・・・・用事をしていると・・・
おばさんは・・・さっさと・・・スーパーのほうへ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
後姿を見ながら・・・・・
このおばさんは・・・・どんな人生を歩んできたのだろう・・・・と思う
家族は? みんな・・・・黙ってるの???
わがままばっかり・・・言うてるんかなぁ???
ふと・・・・可哀想にも思う・・・・・・
『 誰も注意せんのかなぁ? 』 1号がつぶやいたが・・・・
注意する以前の問題である・・・・・・
仮にも・・・・スーパーの備品・・・・
窃盗だよ???
荷物が多いとか重いとかなら・・・
誰かに手伝ってもらうか・・・回数をわければいいこと・・・・
若いひとの・・・お手本になるべき・・おばさんが・・・
そんなんじゃ・・・・・ダメだよ・・・・・
なんだか・・・・・情けない思いがした・・・・・・
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひじてつ | まこの独り言 | 悩める季節>>
この記事のコメント
すご~く、よ~く分かりますね^^;

特にスーパーではひどいおばさまを見かけますね^^;
家にまでカートを持って帰る人は初めて聞きましたが、
駐車場に乗り捨てはしょっちゅう;;;
子供にパンのシール取らせてる親は涙がでます><。

あぁゆう親にはならないでおこうと思います^^;
2006-07-08 Sat 22:37 | URL | かめちゃ #V0Zz7F9Q[ 内容変更]
かめちゃ様・・・・・・・・・・・・
うんうん^^;; 確かに;;;
ほんとに・・・情けない人・・・います;;;
悲しくなります;;;
まこも・・・駐車場ならともかく・・・上階から・・・カートと共に降りてくるなんて・・・
初めて見ました;;;
マジで・・・その人の人生・・・想像してしまいました^^;;;
2006-07-09 Sun 00:54 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
