まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旦那様のお帰り♪
2006-07-04 Tue 22:29
昨日・・・やっと旦那様が帰宅した・・・・・・。
夕方・・・・・本社に到着したと連絡が・・・・
3週間ぶりの帰宅になる・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
まこが車でお迎えに行くことに・・・・・
方向音痴のまこ・・・・・
少々・・・不安はあるが・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
かなりの荷物を持って・・・・電車で帰るより・・・・
車で帰るほうが・・・楽だろうなぁ・・・・
・・・・・・そう思うと・・・思わず・・・・
高速を降りてからの道のりを再度・・・確認!!
迷うヒマも無いほど・・・・簡単だったw
なんとか・・・行けるな♪・・・:*:・(*´∀` )。・:*:・
子供達を乗せて・・・・いざ本社へ!!!
高速を降りた所で・・・もう一度1号に電話を掛けてもらい・・・確認
この次を左折・・・∠(*^ー^*)oラジャ!!
ほどなく・・・・本社に到着♪
迷わず・・・・来れたぁ~~~o(>▽<)o
本社では・・・社長に 『 わざわざお迎えご苦労様^^ 』
と・・・・ねぎらいのお言葉を頂き・・・♪
髪の毛がやたら伸びた旦那様と対面~~♪
早速・・・運転を代わってもらい社長に挨拶・・・・・
本社をあとにした・・・・・
車内では・・・・
旦那様の出張中の様子と・・・・子供達の学校での様子が入り混じり・・・
賑やかな会話が続いた・・・・・・
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<悩める季節 | まこの独り言 | 重い荷物・・・・・>>
この記事のコメント
良かったね~!(^^)まこちゃま^^
大好きな、旦那様が、帰って来て^^
何度か、出てくる言葉で、今さらながらびっくりしている事があります。。
まこちゃんが、方向音痴ってこと(゜o゜;)全然、知らなかったよ~^^;;

うちの旦那様は、最近とても、帰って来るのが早い!!
なので、最近、買い物も二人で行く事が多い。。
まっ!献立を、一緒に考えてくれるので、とても、らくなのですが、
それでも、ご飯の用意をしてる時、旦那様が、そばにいると、どうも焦ってしまう。。
もう少し、遅く帰って来てほしいと思うのは、贅沢かしら^^;;;
うふふ^^
2006-07-05 Wed 01:34 | URL | すまっぷ #-[ 内容変更]
すまっぷ様・・・・・・・・・・・・
( ̄ェ ̄;) エッ? 方向音痴は・・・有名やでw
カーコに聞けば・・・わかるよw
高校くらいのときも・・・ぶらくり丁で・・店から出てどっちに行けばいいかわからんかって
大笑いされましたがなw

旦那様・・・早くていいやん~~^^
愛情たっぷりのご飯なら・・遅くても文句は言わないよ~~^^
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
仲いいもんなぁ~~♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2006-07-05 Wed 02:13 | URL | まこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-05 Wed 03:31 | | #[ 内容変更]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
内緒のコメントになってたけど・・ありがとう~~♪
間違いじゃなかったら・・・まこの知ってる○○さんですよね?
とっても嬉しいです^^
また・・・覗いてやってねw
2006-07-05 Wed 09:45 | URL | まこ #-[ 内容変更]
(* ̄- ̄)ふ~ん
相変わらずLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな夫婦ですね~
うらやまし~
まこさんの包容力のおかげかしらね~
私さ些細な事が気になってね~・・・

しかし、まこさん車の運転は確か?
だってどこかですれ違うかもしれないし・・・(*≧m≦*)ププッ
2006-07-06 Thu 11:00 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
ranbel12様・・・・・・・・・・・・
多分・・・運転は人並みだと思います♪
ほんとだねぇ^^ どっかですれ違ってるかもねぇ~~

些細な事が気になる・・・・?
もちろん・・・そんな時期もあったよ~~^^
包容力は・・・・もってません^^;;; たぶん・・・・^^;;;
こんなんだったら・・・喜んでくれるかなぁ?・・・・・・ってのを
意識するようになってからかなぁ? 優しくなれた♪
2006-07-06 Thu 15:54 | URL | まこ #-[ 内容変更]
あたしも、、、まこさんの運転が心配です;;;
失礼ですが、、、ほんとに人並みですか?( ¬_¬)
道に迷いながらうろたえる車、、、
怖い(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブル

迎えに来てもらうおまつさんも心配でたまらないはず;;;
2006-07-07 Fri 01:18 | URL | かめちゃ #V0Zz7F9Q[ 内容変更]
かめちゃ様・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・人並みだと思います^^;;
道に迷ったら・・・後方確認して左端に停めてから・・・対策を練っています^^;
迷ったら停まるが基本で^^;;
過去に一度だけ・・・ここにカキコしてくれる「すまっぷ」さんの車を借りて・・・
ぶつけてしまったことがありますが^^;;;;;
それ以後は・・・・無事故でなんとか^^;;;
旦那様も・・・・安心して・・・運転を任せてくれています(ホンマかいな^^;;)
2006-07-07 Fri 15:04 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
