まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
重い荷物・・・・・
2006-07-03 Mon 11:24
おでかけ・・・・お買い物・・・・・
いつも帰りに荷物が多くなると・・・・
必ず・・・・・旦那様か1号が重い荷物を持ってくれる・・・・。
買い物に至っては・・・・
いつも買い溜めをするため・・・異常に荷物が多い・・・
全部の袋の重い順番に旦那様・・・1号が担当・・・・
軽いものが・・・まこと2号の担当である・・・・
ありがとうね~~:*:・(*´∀` )。・:*:
いつも・・・感謝しているのだが・・・・
玄関に入るまで・・・・
旦那様と1号は・・・・戦いの場と化す・・・・・
10キロの米やら・・・2リットルのペットボトル・・・
砂糖に・・・牛乳パック・・・・
重い荷物を二つ・・・三つ持っているため・・・・
指が異常に痛くなるらしい・・・・・
旦那様 『 指が・・・・・・千切れそうや・・・ 』
1号 『 俺も・・・・・・ 』
まこ 『 がんばってp(*^-^*)q ♪ 』
車からエレベーター・・・・
エレバーターから階段上って・・・玄関へ・・・・・
リビングに到着するなり荷物は床へ置かれ・・・・
二人の・・・指が公開される・・・・・・・
血流が止まっていたため・・・マッシロになり・・・・・
スーパーの袋の持ち手の跡が・・・・クッキリ・・・・・・
『 ご苦労様でした^^ 助かりました~~♪ 』
まこの一言で・・・二人は一息・・・・つくのである・・・
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<旦那様のお帰り♪ | まこの独り言 | お下品なこと・・・・・>>
この記事のコメント
あれ?
中学生のお子様が、、、一緒に買い物に来てくれるんですか???
しかも家族揃ってのとは。。。

仲のよい家庭ですにゃ~( ̄▽ ̄~)
2006-07-05 Wed 01:25 | URL | かめちゃ #V0Zz7F9Q[ 内容変更]
かめちゃ様・・・・・・・・・・
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
旦那様が居ないときは・・・付き添いで来てくれて・・・
重い荷物を持ってくれますw
旦那様が・・・まこに重いのを持たせないので・・きっと・・真似てるんだろうと^^
結構・・・頼りになります♪
うちは・・・平日が休みなので・・・
子供も父親と一緒の時間が欲しいみたいww
喜んでお買い物・・・ついてきますw
2006-07-05 Wed 02:18 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
