まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビデオの日
2006-07-01 Sat 18:29
何ヶ月に1度・・・・・
まる一日・・・・ビデオ鑑賞する日がある・・・
撮り溜めしていたもの・・・・
お気に入りで保存しているもの・・・・
その日の気分で何がチョイスされるかは解らない・・・
だけど・・・・・
アニメが異常に多いのだ・・・・
だって・・・・好きなんだから・・・しょうがない(。・w・。 ) ププッ
テレビアニメで・・・・ここ数年・・・
録画し続けているものもある・・・・
海賊のアニメで・・・・
とにかく・・・登場する人物のエピソードに感動し・・・
ある時期から・・・・歌とCM抜きで録画を続けている・・・・
3倍録画で12本・・・・
膨大な量になってしまったが・・・・
ふと・・・・
ビデオでも見ようかなぁ・・・
そう思うと・・・朝から晩まで・・・見続ける・・・。
全て・・・ストーリーは解っているが・・・・
何故か・・・何度も見れてしまうから不思議・・・・。
そろそろ・・・夏休み・・・・・
1号2号にパソコンを占領される時期・・・・・
ビデオ鑑賞の時間が増えそうだ・・・・・・・・・。
別窓 | まこの独り言 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<たばこの値上がり | まこの独り言 | 招かざる客???>>
この記事のコメント
アニメ♪
大好き大好き、昔から結構おたくです^^
そのアニメは日曜日やってるやつですか?
私もだ~~い好き。最初漫画読んで大好きに、アニメみてさらに好きに。
ってあってるかな・・・^^;
2006-07-01 Sat 20:58 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
ranbel12様・・・・・・・・
そうそう!!!当り!!!
ranbelって。。。名前。。。。チョッパーからだと思ってたんだけど。。。^^;;
単行本は。。。。まっさら。。。。の状態で。。。まこの許可が無ければ読めません^^;
まこのおこづかいで買ったもので。。。あと。。。イラスト集。。。ガチャガチャ。。。
いろいろ。。。。集めたりもして。。。。旦那様に笑われてる^^;;;
作者のおださんは。。。周りにいい人が沢山いたんだろうなぁ~~♪
結構・・・・学ぶことが多い漫画です^^
2006-07-01 Sat 21:27 | URL | まこ #-[ 内容変更]
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あ~チョッパーとは関係ないけど、ではそういうことに・・(*≧m≦*)ププッ
ルフィーの声が田中真弓さんでイメージ通りで良かった~
いや、ホント結構泣けるエピソードあって、面白いですよね~
お互いおたく主婦ですの~(▼∀▼)ニヤリッ
2006-07-02 Sun 23:15 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
さすが、、、あによこさん。。。
ありとあらゆるアニメに精通しておられますなぁ(* ̄m ̄)

そういえば、「バカボンド」の絵を見ましたが、、、
女の子の読むマンガではない気がしましたが^^;

子供ができると、再びマンガに目覚めるんですかね^^;?
2006-07-03 Mon 01:26 | URL | かめちゃ #V0Zz7F9Q[ 内容変更]
ranbel12 様・・・・・・・・・・・・・・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 主婦????
主婦なのか!!!!
↑・・・・ここに驚いてしまった;;;
うんうん^^ ほんと・・・いい漫画もあるんだよねww
アメリカで売られてる本のサンジ君は・・・・
タバコではなく・・・チュッパチャップス(飴)をくわえてますw
2006-07-03 Mon 01:50 | URL | まこ #-[ 内容変更]
かめちゃ様・・・・・・・・・・・
いや・・・・子供が出来る前からだから・・・・・
ずっと・・・だな!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
子供の好みじゃなく・・・自分の好みでアニメを見るかも・・・・
↑・・・・・・まこがそうだから・・・・(。・w・。 ) ププッ
2006-07-03 Mon 01:52 | URL | まこ #-[ 内容変更]
はい、主婦です^^
私もおたくは中学生の時からデス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
才才-!!w(゜o゜*)wアメリカのサンジがチュッパチャップスとは、トリビア~~
やはりお国柄タバコはNGなのかしら・・・
ちなみに私はゾロが一番好きよ(///∇//)テレテレ
2006-07-04 Tue 19:28 | URL | ranbel12 #-[ 内容変更]
ranbel12様・・・・・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 未成年の喫煙はダメだったんだってw
w( ̄△ ̄;)wおおっ! ゾロが好きなのねw
まこは・・・・ゾロからいつの間にやら・・・サンジ君に・・・(。・w・。 ) ププッ
メロリン♪されたい~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2006-07-04 Tue 22:02 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
