まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな時に限って・・・・・・・・
2006-06-29 Thu 00:37
旦那様が出張・・・・・・・・
はや2週間・・・・・・
子供と3人で楽しく過ごしているが・・・・・
お隣の国にいる旦那様には電話も出来ない・・・・・。
メールを送ってみたら・・・
 『 めっちゃ暑すぎ!!!!!
  仕事は順調に進んでるけど^^
 ちょっと忙しいからまたメールする^^   っじゃ 』
返事がきたw
やっぱ・・・忙しいのかぁ・・・・・・
大変だぁ・・・・・
とりあえず・・・・
毎日の家の様子をメールしてみる・・・・。
だけど・・・返事が来ない・・・・・・・。
やっぱ・・・忙しいのかぁ・・・・・・・。
毎日・・・ヒマだし・・・・・
まこも・・・ちょっと・・・羽をのばして来るか♪
ちょっと・・・遊びに行こう~~♪o(>▽<)o
一人で・・・プラプラ遊びに出かけた・・・・。
夕方・・・・・
携帯が鳴る・・・・・。
『 子供かなぁ? 』
 ・・・・・・・w( ̄△ ̄;)w!!!!!!
旦那様だぁ!!!
電話に出ると・・・・
忙しくて連絡出来なかったことと・・・
パソコンが使えなくてメールが送れないことが伝えられた・・・。
『 んで? 奥さん・・・遊びにいってるって? 』
『 うん;;; ちょっと・・・遊びに^^;; 』
そう答えながら・・・・・まこは思う・・・・・。
なんでなのぉ;;
ずっと・・・お家でいる時に電話がないのに・・・・
遊びに来た時に限って・・・電話があるなんて・・・・・
ちょっと・・・内緒で遊ぶつもりだったのにぃ・・・・(;´д`)トホホ
そうそう・・・うまくはいかないのである・・・・・。
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<招かざる客??? | まこの独り言 | できるか!! 禁煙!!>>
この記事のコメント
やっとこれましたぁ(笑)
まこさん^^こんにちは~♪タウンのまゆです♪
あら。。。旦那様、出張なんですね。長期?
寂しいですね~
しっかり、お気に入りにしましたので~また遊びにきますね~♪
良かったぁ~検索できてw
2006-06-29 Thu 16:38 | URL | まゆ #-[ 内容変更]
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
まゆちゃ~~ん^^ カキコありがとう!!!
嬉しいよ~~^^
検索してくれてありがとう!!!
お気に入りにまで・・・入れてくれて感謝です^^
今・・・丁度・・・新しいの仕上がって・・・見たら・・・
まゆちゃんのカキコがぁぁぁ!!!
嬉しい~~~♪
また・・時々・・・覗いてやってね^^
2006-06-29 Thu 17:22 | URL | まこ #-[ 内容変更]
まこちゃんが一人でブラブラ出かける所ってどんな所なんだろ~?
私は、一人が苦手だから行くとしたら、映画位かな~?それも最短距離の場所

一人じゃ~ドコも行けない、そろそろ何とか自立しないとなぁ~!
2006-07-01 Sat 12:00 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
yuzuna 様・・・・・・・・・・・・
ズバリ・・・・・スロ屋です・・・・・って・・・こんなとこで告白・・・ええんやろか?
まこは・・・驚くほどの方向音痴なんですが・・・・
ここへは・・・・道をしっかりマスター致しまして・・・・・
他の場所は・・・いつも誰かが一緒です^^v
ここは・・・子供達を連れて行くわけにはいきませんので^^
まこも・・・yuzunaちゃんと一緒で・・・
若い頃は一人ではどこにも行けなかったなぁ^^;;
今でも・・・やっぱ・・・一人で行動できる人は尊敬しますww
2006-07-01 Sat 17:16 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
