まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
できるか!! 禁煙!!
2006-06-27 Tue 13:30
たばこを覚えてから・・・・・・
初めての経験・・・・・
なんと・・・・・
たばこを吸わなくても・・・・平気!!!なのだ・・・・。
(゜Д゜≡゜Д゜)?
なんでだぁ???
自分でも不思議なのだが・・・・・
体の調子が良くないせいだろうか・・・・・。
それとも・・・・歳のせい?・・・・・・。
まだ・・・・
吸わなくなって・・・・1日・・・・・・・。
が!!!!しかし!!!!!
まこにとって・・・・・・
1日も空いたということは・・・・・奇跡に近い!!
今までの経験上・・・・せいぜい・・・半日・・・・・。
それも・・・・仕事上など・・・やむおえない事情があってのこと・・・。
もしかしたら・・・・・このまま・・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
辞めたいなぁ~~♪
ず~~っと・・・・
減らすことはなんとか出来ても。。。。
辞める事は出来なかった。。。。。。
とりあえず・・・・3日・・・・・・・。
無理せず・・・・3日・・・・・・・・・。
無理をすれば・・・必ずリバウンドがくる・・・・・。
とにかく・・・・・・様子を見よう・・・・・。
気持ちに正直に。。。。。。
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こんな時に限って・・・・・・・・ | まこの独り言 | なんでやねん>>
この記事のコメント
嫌煙運動
時々行くぱちんこ屋さんで、帰る頃には全身がタバコ臭くなってるわけで、勝てばまだしも、負けて臭くなって・・・なんでやねぇ~ん 責任者でてこぉ~い!って感じやな・・。

ちょこっとこじゃれたレストランに行ったときも、料理そのものは美味しいんだけど、食べてる横で、がおぉ~~!って煙はかれた日には、美味しく食べれるわけもない・・。

街中でも歩行禁煙は当たり前になってるけど、あれって、立ち止まって、携帯でもいいので灰皿を使って吸う分には禁止行為じゃない。(一部地域を除く)。特に子供の多い場所での歩行喫煙は、控えてもらいたいもんだ。

おらとこの会社でも喫煙ルームはあるけど、煙は漏れ放題な上に、横に給茶機がある・・。会社も少しは考えろ!!

で、おらは、禁煙なんかしたことないんやけど。。。料金も上がることやし、まこちゃん!がんばれぇ~~! wwww
2006-06-27 Tue 16:05 | URL | おで #-[ 内容変更]
おで様・・・・・・・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でも・・・・何が何でも禁煙!!!ってなると・・・・プレッシャーなので・・・・。
一応・・・・無理の無い程度でww
がんばってみる~~♪
2006-06-27 Tue 16:30 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
