まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでやねん
2006-06-27 Tue 12:51
なんでやねん!!
#%$&○~・・・・・・
なんでやねん!!
 『 ん? また・・・新しいゲームか? 』
ふと。。。。聞こえてくる言葉に思う。。。 
 『 あの声は・・・テレビじゃないなぁ・・・・ 』
かすかに聞こえるタイピングの音・・・・・
 『 やっぱり・・・ゲームか・・・ 』
リビングに入ると・・・・
2号が・・・・パソコンで遊んでた・・・・・。
なんでやねん!!
#%$&○~・・・・・・
なんでやねん!!
 『 それ何? ゲーム? 』
 『 うん^^ 』
 『 漫才? 』
 『 うん^^ ボケとツッコミのん^^ 』
 『 ・・・・・・・・・・・・・。 』
( ̄ェ ̄;) エッ?
ボケとツッコミって・・・・・・。
いつも充分。。。兄弟でやってるやん・・・・・(-。-) ボソッ
あえて・・・言葉にはしなかったが・・・・・。
流れにうまく乗って・・・・
いろんな「ボケ」 やら・・・ 「つっこみ」 をして・・・
最終的に・・・・高得点を狙うらしい・・・・
100均で売ってたというそのゲームは・・・・
しばらく2号の 「 笑いのセンスを磨くアイテム 」 として
活躍していたのだが・・・・・
ネタの種類が3種類ほどしかなく・・・・
すぐに・・・マスターしてしまったらしい・・・・・。
パソコンから流れる 『 なんでやねん!! 』の声と・・・
パソコンの前で正座して必死でタイピングする2号の姿・・・
次の新しいゲーム出現までオアズケとなる・・・・・
ちょっとだけ・・・・
待ち遠しい・・・・まこである・・・・・。
別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<できるか!! 禁煙!! | まこの独り言 | こけるな!!!2号>>
この記事のコメント
100均には、確かに100円のゲームが売っています。
ついでに100円の漫画なんかも売っています。
ゲームは中身が見えないですが、漫画は立ち読みができるわけで、、、
誰が書いたのかすら分からない、なんか変な漫画です★

あんな不気味なもの誰が買うんだろう、、、と思っていたのですが、
子供が買っていくんですね^^;
その中身が強制ボケ-ツッコミシステムだったとは、、、、
さすが関西![甲羅]≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
2006-06-28 Wed 22:35 | URL | かめちゃ #V0Zz7F9Q[ 内容変更]
かめちゃ様・・・・・・
そうなんです^^;;  その名も・・・ツッコミ漫才ゲーム・・・・・・。
まんまやん^^;;;  ・・・と・・・突っ込んでしまったまこです^^;
漫画は買ってきませんが・・・・ゲームはいくつかありますね^^;
結構・・・100均に行くと・・・ゲームをチェックしてる1号と2号です^^
2006-06-28 Wed 23:23 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
