まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やられた!!!
2006-06-18 Sun 05:55
ある日・・・・・・
いつものように旦那様をお仕事に送り出した。
そして・・・・
電話が鳴った。
 ( また忘れ物でもしたかなぁ~ )
相手はやはり・・・旦那様。。。
ところが・・・
内容はまこの想像とは違った。。。。。
 旦那様 『 やられた!! 』
 まこ 『 ん? 』
 旦那様 『 車上荒らしや・・・ 』
 まこ 『 Σ(=゜ω゜=;) マジ!? ・・・・・・・  
       ええええええええええええええええええええええええ 』
すぐに駐車場へと向かう。。。。。
ほどなく。。。。
おまわりさんの到着。。。。
事情を説明し。。。指紋を採取にかかる、おまわりさん。。。
まさか!!!である。。。
我が家の車は。。。どう見ても。。。車上荒らしとは無縁の車。。
ガタガタで。。。ボロボロ。。。。
犯人も。。。よっぽど困ってたらしい。。。
我が家の車に手を出すとは。。。。。
外見と同じく。。。
中にも。。。たいしたものは無く。。。
被害も無いと思ったのだが。。。。
旦那様が。。。ガックリと肩を落とす。。。
 まこ 『 なんか。。取られてた? 』  
 旦那様 『 カッパ。。。。やられた(;´д`) 』
 まこ 『 あのカッパ? 』
 旦那様 『 うんうん。。。あのカッパ 』
 まこ 『 ・・・・・・・・・。 』
 旦那様 『 ショック;;; 』
旦那様は。。。仕事柄。。。カッパを着用するのだが。。。
つい最近。。。。
臨時収入があった時に。。。奮発して。。。
あるブランドのカッパを購入していた。。。。
上下。。。しめて6万円なり。。。。
ガックリと肩を落とした旦那様。。。。
まこも。。。 『 あ~~あ~~ 』と・・・
他に言葉が見つからない・・・・・。
黙々と指紋採取を続けていたおまわりさんから
  『 手袋してたなぁ。。。指紋はないなぁ。。。 』
の一言が。。。。。
わかっていたが。。。
やはり。。。ショックだった。。。。
運転席のカギが壊され。。。
今でも。。。ロックが出来ない。。。。
昔の軽のように。。。車を降りてロックをする。。。
旦那様とふたりで。。。
グチャグチャになった車内を片付けながら。。。。
なんだか。。。悲しくなった。。。。。
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<旦那様の一言 | まこの独り言 | やったぁ^^ 嬉しい~~♪>>
この記事のコメント
慰め、、、か^^;!?
思うにですねぇ・・・・・・・
兵庫県はめちゃめちゃ危険です><。
新神戸では数年前射殺事件が起き、
わたしは連日のように山口組総本部前を通ってましたが、
ある日突然がさ入れがあって怒号が飛び交っていたり。。。。

被害もしっかりあり、三ノ宮ではチャリンコ連れて行かれましたし(後に帰還^-^v)
うちの車は、無意味にもタイヤに釘を刺されたり。。。
友達の彼氏は、友達んちに泊まってる間に100万のバイクが消滅★

ブランド物とはいえ、カッパだけで助かってよかったですよ^^;
襲撃とかされたら絶対イヤだし、
いい車は鍵の修理だけで20万以上かかるって言ってましたからね。。。
2006-06-18 Sun 21:29 | URL | かめちゃ #V0Zz7F9Q[ 内容変更]
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
そんなに治安。。。悪いのん?
こえ~~~~;;;

まだ。。。神戸じゃないだけ。。。マシかも;;;
まこも。。。もちろん(?)チャリ。。いかれましたぁ;;;
それも。。。まだ。。買って数ヶ月の。。。新品><。。。
届けも出さず。。。諦めました・・・(;´д`)トホホ

そうそう・・・車のカギ・・・・
修理に結構。。。お金がかかるらしいので。。。
そのまま・・・放置なの・・・(ノ_・、)グスン
2006-06-18 Sun 21:42 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
