まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶり・・・・・・♪
2009-06-07 Sun 01:25
ちゃ~~ ヾ(≧∇≦)〃 

おひさしぶりっ!!!  ってことで書いちゃいます近況 (。-∀-)

そうねぇ~~ パソコンは毎日さわってますが・・・

ブログを書くこと 読むこと なくなっちゃって ちょおっと退屈だったかも((*≧m≦)ププッ

んで 書くことやめてから いっぱい 書きたいことが出てきて不思議な気持ちになってた♪

相変わらず まこん家は 面白い旦那様と お子達で笑いの毎日

これから・・・

ちょこっと 気分のいい日に ボチボチ書いていこうかなぁ・・・なんて思ってます^^
別窓 | まこの独り言 | top↑
| まこの独り言 |
