まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
財布
2008-10-08 Wed 02:10
ここ最近 1号が財布を買い換えたいと言っている

毎年 正月に買い換えするまこなのだが

 『 自分の好みはないんか? いらんのか? 』 と1号にも一応選別させる

が・・・ 福財布 なんてコーナーに子供の好みのなんて無いわな・・・((*≧m≦)ププッ

で・・・結局 1号の財布は100均コーナーのマジックテープのやつ・・・

中学だったころは 毎月のこづかいもないし そんなので充分だったのだが

もう高校生 毎日 電車で通って財布が大活躍

もちろん定期使用なのだがパスケースではなく財布

100均の財布にも限界がきたのだろう・・・

で オークションやら何やらでいろんなのを見てたら

 『 これがいいっ!! 』 と好みの財布発見ww

が・・・ オークションとはいえ送料込みではやっぱ3000円越えるんだよな・・・

んじゃぁ そこらのお店で探したほうがいいんじゃないのか?ってことになったのだが

近くのお店で ちょっと小粋な財布売ってるとこってないのよねぇ・・・

1号には 『 まぁ ちょっと待ってなぁ~~ 』 なんて言ってたのだが

先日 旦那様とあるお店でプラプラしてたら 1号の好みの財布見っけ~~~

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 『 こんなん 欲しい言うてたぁ~~ 』 と旦那様を呼び止める

 『 お? そうなん? ええやん^^ 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 今度1号連れてこようね~^^ 』

 『 うんうん^^ 』

帰宅して1号に今度買い物行こう と話してたら

ふとしたところから ヴィトンの財布の話が出た

と 1号が言う

『 友達の財布ヴィトンやで 』


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


ちょっと待てよ・・・

あなた・・・高校生よ・・・もちろん友達も高校生・・・

今時の高校生って ヴィトンなんか持ってるんかいっ!!!

安くても5万くらいするぞ・・・ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ

めっさ驚くまこ・・・と旦那様がすぐさま言う


 『 バチかっ!! 』

・・・。

そうかもしれん・・・

でも・・・今時の子供って・・・。

これでええのん?

そう思うのはまこだけやろかっ?


驚きまくりだが そんな中 100均の財布で我慢してる1号って・・・


めっさ気の毒に思うまこである・・・((*≧m≦)ププッ

 
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<醤油 | まこの独り言 | お帰りはいつごろに・・・・?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
