まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
散髪
2006-06-16 Fri 05:54
最近。。。しばらく子供の髪の毛を切ってなかったのだが。。。
友達に『 女の子 』と言われて嫌だと2号が
髪の毛を切って欲しいと訴えてきた。。。
散髪をする、まこの横で。。。
旦那様が。。。『 もう少しこうしたら? 』
・・・・・・と、つぶやく。。。
気になって仕方がない様子。。。
初めのうちは、 『 どうするって? 』 と。。
意見を取り入れていたまこだったが。。。
段々。。。わからなくなってきた。。。
・・・・・と。。。いうより。。。
腹が立ってきた。。。(▼皿▼メ)ノ 
 『 それじゃぁ。。代わりにやって 』
旦那様と交替。。。。
なんだか。。。楽しそうに。。。散髪している。。。
 『 んじゃぁ。。お風呂で髪の毛洗っておいで♪ 』
出来上がったようだ。。。
・・・・・・・どれどれ。。。
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 
お見事!!
 『 いいやん~~~o(>▽<)o  』
まこより。。。上手かも。。。(;´д`)トホホ
なんだか。。。2号も。。。まんざらではない。。。といった様子
( ̄~ ̄;) ウーン
これからは。。。旦那様に散髪してもらおっかなぁ;;;
なんだか自信が無くなったまこである・・・・・。
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<試食 | まこの独り言 | 初めての曲>>
この記事のコメント
ん・・・(-。-;)
確か、、、以前、、、まこさんの散髪イヤで、、、
「子供かわいそう」って認めていたはずですが、、、
まだ自分ちで切ってたんですかぁ^^;;

旦那様もいいですが、
お店で切ってもらうっていう選択肢もあるんですよww
2006-06-16 Fri 21:39 | URL | かめちゃ #V0Zz7F9Q[ 内容変更]
そうなのさぁ^^
まだ家でやってるのよね~~;;

お年頃の1号は・・・やっぱり理容店に行きたいみたいで・・・・
それとなく・・・まこの散髪を・・・避けてるけど^^;;

2号は・・・・家でやってもらうものだと・・・・洗脳されたみたい;;;
自分から・・・ 『 切って~~ 』 って・・・やってきます♪

そろそろ・・・1号は・・・・理容室にしないとね^^;;
2006-06-17 Sat 01:31 | URL | まこ #-[ 内容変更]
色付きの文字まこちゃんより散髪ご主人さまの方が上手なんてぇ~~!!(*≧m≦*)ププッ何をやっても器用な人っていいよねぇ~~!!このさい2号君の専属美容師に任命だねぇ~~♪
2006-06-17 Sat 21:02 | URL | yuzuna #-[ 内容変更]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
これから。。。ず~~っとやって貰おうかなぁ^^
なんて。。。思ってまする(。・w・。 ) ププッ
旦那様は・・・・
興味のあることだけ・・・器用です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そして。。。
この前は2号しか、散髪しなかったので。。。
今日。。1号に散髪屋さんに行く?って。。聞いてみたら。。。
即座に 『 うん!! 』 ・・・と・・・力強い返事が返ってきました。。。
(ノ_・、)グスン
2006-06-17 Sat 22:32 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
