まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お帰りはいつごろに・・・・?
2008-09-27 Sat 02:11
出張中の旦那様・・・

かれこれ10日ほどになる・・・

と・・・先日 電話がかかってきた・・・

 『 あのなぁ・・・今日 石垣島に着いたんよ 』

 『 そうなん? じゃぁ 明日 広島? 』

 『 い・・いや・・いやっ!! そんなに早く行けませんって;; 』

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? そうなん? 』

 『 明日 種子島に行く予定なんよ・・・ 』 

 『 ・・・・。 』  │・ω・`)。o0( 種子島って どこ? ってか石垣島ってどこ?・・・ )

日本地図 ぜんっぜん わかれへん・・・

地名は聞いたことある・・・確かに・・・ でも・・・ どこか さっぱり・・・


 『 あ・・・あの・・・わかる? んでなぁ・・・ 』

続けて話す旦那様に 一言申しました

 『 あの・・・さっぱり わかってへんからね^^; わたくし・・・;; 』

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 石垣島・・・・ 種子島・・・・ 』

 『 ( ̄~ ̄;) ウーン ってか 広島行けへんの? 』

 『 今回は波の調子が悪くなったらあかんから別府に入るんよ 』


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  別府ならわかるっ!! 九州!!

何回か行ったことあるし・・・・(。-∀-)ニヤニヤ♪

 
 『 あぁ~~そうなんやぁ~~^^ 別府なんやぁ~~^^ 』

やっと 旦那様も会話が続けられるようだ・・・

 『 そそ^^ んで別府出て 大阪はいるからなぁ~~^^ 』

 『 o(*・ω・)ノ ァィ 明後日が大阪やねぇ~~♪ 』

 『 うんうん^^ よかった・・・わかってくれて・・( -`Д´-;A) 』 

 『 気をつけてなぁ~~^^ 』

 『 ぅん!!  |Д´)ノ 》 ジャ、マタ 』


島の名前 並べられてもわからん・・・

いっそ 沖縄越えた島に いてて もいっこ次の島越えてから別府はいるからぁ~

このくらい簡単に言うてくれたら スッキリするんだけど・・・

って・・・まこだけだろな・・・こんなこと思うの・・・
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:4 | top↑
<<財布 | まこの独り言 | 覚えてません・・・>>
この記事のコメント
おまつさんは、船乗りなのかぁ~~~(笑)

港から港へ。。。んふ。。。♪

1回だけ、沖縄で義父のクルーザー操縦させてもらった記憶が・・・w

沖縄、台風多いのとなにやら新事業の為資金調達で売ってしまったらしいが。。。

いいなぁ~海♪

ってか。。。石垣島。。。ぐ。ら。い・・・・・

そんなマコがおまつさんは、大好きなんだろね♪♪♪
2008-09-29 Mon 17:34 | URL | じゅんこ #-[ 内容変更]
じゅんこ様・・・
正確には販売してるんだけどね^^
お義父様 クルーザー持ってたのかぁ~^^ すごいねw
だだっぴろい海で操縦するのは気持ちいいよね~♪
まこは船酔いで すぐヘバるけど((*≧m≦)ププッ
あそこらへんって ちっさい島がいっぱいでわからん~
(;´д` )
2008-09-30 Tue 22:37 | URL | まこ #-[ 内容変更]
ぜんぜん、すごい人とは思ってませんがw義理父様ww

だって。。。だって。。。だって。。。

5回も結婚してるし。。。
事業も何回、興したり潰したり。。。。無責任やしwww

まぁそ~いう意味では、すごいのかも。。ね。。。

でもだたぴろい海って、気持ちいいよね~♪

娘、、酔ってましたが。。。。(笑)

あ。。。息子さんが読んでまずい思ったら、このレス破棄しちゃってね^^;

2008-10-01 Wed 11:36 | URL | じゅんこ #-[ 内容変更]
じゅんこ様・・・・
いずれにせよ 経済力はすごいっ!!
そんなに 何回もいろんなこと経験できたら面白いだろうなぁ~~♪ 
あ・・・やっぱお嬢ちゃまも 酔ってた?
まこもぉ~~;;; 船酔いすっごいねん~~><。。
 『 波を見てるから あかんのやっ 』 言われても 周りにはなんにも無いのに・・・・見るものって波しかないし・・・
((*≧m≦)ププッ
2008-10-01 Wed 22:26 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
