まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
覚えてません・・・
2008-09-27 Sat 01:51
この前 古本屋へ買い物に行った時

車の中で成績の話になった

2号が算数の成績が良くなったと誉められたというのだ

 『 そうかぁ~よかったやん♪ 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』

と・・・1号が横から口を挟んだ

 『 俺なんか優等生やから~♪ 』

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 誰が優等生やてっ? 』

 『 い・・・いや・・俺 俺 』

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 高校 希望するとこ行けへんかったん誰や? 』

 『 ちゃうやん あれは普通科やって 工業科があるの知って変えたんやし~ 』

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? ○○高 行きたかったんちゃうのんかいっ!! 』

 『 ちゃうやん~ あれは遠いから やめたんやん~~ 』 (。-∀-)ニヤニヤ♪

 『 ・・・・。 』

まこと1号の会話に割り込んで あーだのこーだの 突っ込みを入れる2号

母と弟から突っ込み攻撃を受ける形になってしまった1号

・・・・・と1号が自慢気に言う


 『 言うても通知表 5がいっぱいあったしぃ~~♪ 』

・・・。



 『 そうやったっけ? 通知表 見たんかなぁ? 5いっぱいあったっけ? 』

 『  工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, ひどっ!!! 』

 『 ( ̄~ ̄;) ウーン 覚えてないなぁ・・・ 』

 『 5いっぱいで凄いやんっ!!言うてたやんっ!! 』

 『 そうやったっけ? 』

 『 おばぁちゃんに言わなあかんなぁ~~言うとったやんっ!! 』

 『 ・・・・覚えてない・・・ ぜんっぜん覚えてない・・・ 』

 『 ひっど~~~~~~~~~~~ 』


・・・・。

そうだよな・・・我が子の成績表 覚えてない親なんかおらんやろなぁ・・・

それも5がいっぱいあったらしいし・・・

家に帰って見よっ!! 思ったけど・・・通知表 学校に返してる・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<お帰りはいつごろに・・・・? | まこの独り言 | ダダこぼし・・・(ノ_・。)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
