まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一時帰宅♪
2008-09-10 Wed 13:37
昨日 回航するはずだった旦那様

台風の影響で回航がダメになったらしい

昨日の夜 電話があって 『 明日飛行機で帰るからぁ~ 』 と・・・

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

嬉しいやんかいさっ!! 予定早まって帰ってくるって~~^^

 『 んで 来週また出直しぃ~~ 』 喜ぶまこに旦那様が告げた・・・

Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 出直し?

ってことは・・・また来週から出張? ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

でも・・・まぁ 丁度 寂しいなんてガラにもないこと思ってたとこやし・・・

一時帰宅でもやっぱ嬉しい(*/∇\*)キャッ♪

って・・・飛行機は大丈夫なんやろかっ???????
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<突き指 | まこの独り言 | 当たりっ!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
