まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当たりっ!!
2008-09-09 Tue 16:08
あるサイトで毎日 クリックしてる

図書券や商品券が当たるというガラガラ♪

毎日クリックしながらぼやく・・・

 『 ( ̄、 ̄)チッ ぜんっぜん当たれへんやんっ 』

ぼやいてるくせに毎日クリックしてる・・・

で・・・今日

ついにアタリが出ただよ (。-∀-)ニヤニヤ♪

ガラガラ回しても毎日 赤しか出なかったのに 今日は黄色・・・

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 当たったやん~~♪

誰かに見せたいけど・・・ひとり・・・

1号も2号も学校・・・ まこひとりきり・・・ (ノ_・。)クスン

で・・・そのまま閉じた・・・


Σ(゚艸゚´;)ハッ!!! シャメ撮ればよかった・・・


もいちど戻ってみたけど 当選画面は 当然なしっ!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


当選して嬉しいんだけど・・・何故か悲しかったりもする・・・(;´д` ) トホホ
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<一時帰宅♪ | まこの独り言 | らしくないけど・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
