まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
聞いてた筈なのに・・・・
2008-09-07 Sun 17:26
最近 結構はまってるドラマがある

 ヤスコとケンジ

ドラマは見逃すと訳わかんないので 滅多に見ない

が・・・晩御飯の時間がずれた時 たまたまチャンネルがそれだったんで初回を見てたのよね

結構面白いやん((*≧m≦)ププッ

ってなわけで 毎回見逃すことなく楽しみにしてんだけど・・・

ある日 そのドラマが終わった後 旦那様と話してたら 思わぬ話が飛び出した・・・


 『 暴走族に入ってたで 』  


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


・・・。

そりゃね・・・思ってましたわよ・・・

湘南爆走族やら このドラマやら 特攻服なるものが出るじゃない・・・

その度に 質問してたんよねぇ・・・

例えば 湘南爆走族の江口の着方とアキラの着方の違いとか・・・

やたら詳しいとは思ったけど・・・ほれ 旦那様ってマンガばっか読んでるからさぁ

そこで知り得た情報とばっかり思ってましたわさ・・・

もう・・・吉本新喜劇でズッコケる勢いでコケた図が頭の中にでましたけど・・・

 『 マジで入ってたん? 暴走族やで? 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 一代限りで結成してなっ^^v 』

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 自分らで作ったんかいなっ? 』

 『 そそ^^ ステッカーがようけ売れた^^v 』

 『 へ? ステッカー? 』

 『 そそ^^ メンバーが作ってきよったんよ それが大人気♪ 』

 『 まぁ・・・あの当時は カバンなんかに貼ってたわなぁ^^; 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 俺はカバンなかったから貼ってへんけど^^v 』

 『 で? 特攻服とか着てたん? 』

 『 喧嘩しに行く時だけな^^ 』

 『 ・・・・。 』

 『 喧嘩って自分から仕掛けへんで~~ 』

 『 売られるってかっ? 』

 『 そそ 誰々がやられた言うたら集合や 』

 『 特攻服は? なんか書いてたん? 』

 『 いや俺は後ろに ワルガキだけやった^^v 』

 
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,ワルガキ?

 『 聞いたことある・・・見たことあるじょ そのステッカー・・・ 』

 『 結構 売れたからなぁ~~^^v 』

 『 い・・・いや・・・そんな次元じゃ・・・ ( -`Д´-;A) 』

中学から付き合ってた友達の関係で いろんな人と遊んだりしてた中・・・

暴走族なんかに所属してる女子なんかとも遊びましたわさ・・・

その子の部屋なんかに貼ってましたよぉ~ ワルガキのステッカー
( あえてカタカナで・・・((*≧m≦)ププッ )

 『 湘爆やな・・・ 』

 『 そうなんよ あれ読んだ時 同じや思ってなぁ^^ 』

│・ω・`)。o0( んで好きなんか・・・納得・・・ )


高校の頃から イジメが嫌いで同級生や後輩がやられたと聞くと敵討ちに・・・

なんて笑ってよく話してた旦那様だが

まさか・・・チームまでとは・・・

 『 言うてなかったかなぁ? 』

 『 知らんぞ・・・ 』

今更 そんなこと聞いた聞かんなんて どうでもええけど・・・((*≧m≦)ププッ

昔話に出てくる 喧嘩の話の多さもこれで納得・・・

・・・・。

ってか・・・ちょっと待てよ?

あのうるさいお母様にバレへんかったんかいなっ?

めっさ興味ある~~~~~~~((*≧m≦)ププッ 

 『 単車は? 特攻服は? まさか家に置いてへんやんなぁ? 』

 『 置ける訳ないやん^^; 母が不要と判断したら何でも捨てられるのに・・・ 』

そう・・・1ヶ月に1回くらいのペースで自分の部屋がどこかに移動し

その度に何かしら捨てられて無くなってる旦那様の持ち物・・・

特攻服なんか もってのほかやわな・・・(-。-) ボソッ

 『 単車は近所でエンジン切って押して帰るねん 特攻服は友達の家 』

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

カッコ悪~~~~~~(_ _)ノ_彡☆バンバン!

 『 友達も家に来るときは押して来た^^; 近所の手前あるやん? 』

・・・。

近所の手前って・・・単車は普通ちゃうやろ~((*≧m≦)ププッ

誰がどう見ても族やん (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

なんか そのギャップがめっさ面白くてツボにはまってしまった・・・

そうそう・・・

喧嘩でボコボコになった顔・・・

普通なら気付く筈なのだが 剣道部の顧問が厳しく

毎日のように竹刀で殴られ叩かれ蹴られ・・・ 喧嘩でできた傷も見分けがつかなかったらしい

 『 部活やってなかったら 喧嘩もできひんかったやろな・・・ 』

とは旦那様の談・・・((*≧m≦)ププッ
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:2 | top↑
<<らしくないけど・・・・ | まこの独り言 | 一人で寝れる♪>>
この記事のコメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんかうちのやんちゃ亭主とダブってしましました~(笑)

単車も好きだったらしぃ~ですが、車のほうが、大好きでw
Zだったのですが、ターボのせて、家の近くでは、エンジン切って、坂道をそぉ~~と降りて、そのまま車庫だったそうな・・・wwww

そんなんが、今背広着て仕事してるのが、面白いよねぇww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

根性だけは、当時のままで、二日酔いでも、とりあえず、仕事にいく、ガッツはなぁ~wさすがや!思ってるが(笑)

まぁ私の場合は、結婚前に、その他モロモロの悪さしてた話は、すべて聞いてましたがねw

2008-09-08 Mon 11:48 | URL | じゅんこ #-[ 内容変更]
じゅんこ様・・・
o(*・ω・)ノ ァィ あたいも聞いてたんだよね・・・
結婚してからだけど~(_ _)ノ_彡☆バンバン!
でも ドマジメできたか やんちゃだったかは付き合えばわかるんで・・・まぁ ほどほどとは思ってましたが・・・
結婚してから聞く話の面白いこと面白いこと♪
マンガの世界ですわ~((*≧m≦)ププッ
根性は ほんま・・・伊達に喧嘩してへんだけはあるよね~
知り合ってから18年・・・気弱な言葉を聞いたのは盲腸になった時だけです^^v
2008-09-08 Mon 16:13 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
