まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人で寝れる♪
2008-09-03 Wed 14:36
先日 恐い話をテレビでやってて・・・

リアルタイムで見たかったけど 旦那様が見ないので録画しまして・・・

数日後 一人で見てましたら2号がすっ飛んできて

 『 あっ!! これ恐い話? 』 

そうだと答えると 『 見る!! 』 と・・・

2号も まこと同じ 見るのは見るんですけど恐がりですのよ・・・

そんなもん見たら絶対言いますねん・・・・ 『 一人で寝れん・・・ 』 と

で・・・その日もやっぱ言いました・・・

 『 じゃお母さん俺お母さんの部屋で寝ます!! よろしく(〃`・д・)ゞ !! 』

 『 あほかっ おかん何処で寝るねんっ!! 』

 『 いいやん^^ まぁまぁ~~(。-∀-)ニヤニヤ♪ 』

だから2号誘わなかったのに・・・・( ̄、 ̄)チッ

23:00になるので ビデオを途中で止めて お風呂に入るように言うと


『 Σ(゚艸゚´;)ハッ!!! 忘れてたっ!! 朝入る!! 』


 『 あかん~~今から入り~~ 』

 『 いやぁぁぁぁ(;´д` )  朝絶対入るからぁ~~(;´д` )  』

 ・・・必死やな

まぁ1日くらいええか・・・・

で そのとき思い出しました・・・ タバコ切れるからコンビニ行かなくちゃ・・・と

 『 コンビニ一緒に行くぅ? 』

寝室の旦那様を誘うと 一言で却下・・・

 『 俺が行く(〃`・д・)ゞ !! 』 申し出たのは言うまでもなく2号・・・


・・・・・ 『 寝る時間やろ? 』

 『 行くぅ~~~~~~ 』

・・・・・・。

結局 帰ったらすぐ寝るという条件で一緒にコンビニへ・・・


コンビニでは タイガースの選手のカードが入ったガムを買って貰いご機嫌な2号

確か2号は巨人ファンなんですけどね・・・

1号と一緒になって集めてるようで 2個買いまして・・・


帰宅すると さっきまで見てた恐い話はすっかり忘れたようで・・・

 『  |Д´)ノ 》 ジャ、おやすみっ!! 』 と まっすぐ自分の部屋へ・・・

で・・・次の日 朝風呂忘れんじゃねぇだろうな・・・・(-。-) ボソッ
別窓 | 1号2号の話 | コメント:4 | top↑
<<聞いてた筈なのに・・・・ | まこの独り言 | 遅かりし電話>>
この記事のコメント
夜ひとりで入るお風呂って
怖いんやろか^^;

最近は、シャワーが多いですが
湯船につかる時は、¥19,800ーで買った
防水DVDプレーヤーで映画を見つつ
のぼせてます・・・・
2008-09-03 Wed 21:10 | URL | よろん #-[ 内容変更]
よろん様・・・・
うんうん^^; お風呂で恐い場面思い出すんだってw
まこと一緒や((*≧m≦)ププッ

湯船につかってDVD・・・いいですなぁ~~^^
うちは年中シャワーだからねぇ~^^;
湯船につかるのは ほんっと数えるくらいだw
2008-09-05 Fri 13:04 | URL | まこ #-[ 内容変更]
2号さんwwかわゆす。。。。。w
2008-09-08 Mon 11:39 | URL | じゅんこ #-[ 内容変更]
じゅんこ様・・・・
6年生なのに・・・な~んか まだ3年生くらいに感じる^^;
2号は 目の前の出来事しか見てません((*≧m≦)ププッ
気まぐれで笑えます^^
2008-09-08 Mon 16:08 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
