まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めての曲
2006-06-14 Wed 01:16
と~~~い昔。。。。まこ19歳
友人の家で。。。暇潰しに。。。詩を書いた。。。
数年前のこと。。。
その友人宅を訪れた時。。。。
なんの話からか。。。忘れてしまったが。。。
なんと!!!
その詩が。。。。曲着きで。。。披露された♪
当時。。。。
友人は。。。音楽好きの彼とお付き合いしていて。。。
その彼が。。。たまたま。。。まこの残した詩に曲をつけたにだと言うww
もちろん。。。友人はそのまま彼と結婚。。。:*:・(*´∀` )。・:*:・
今でも仲良くお付き合いして頂いてるのだ ヾ(≧∇≦)ノ"
彼が。。。。
おもむろに。。。ギターを取り出し。。。。
まこの前で。。。懐かしいその詩を。。。弾き語り。。。。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
その一言!!!!
すばらしい!!!
意味も無く。。。書いた。。。
別れの詩。。。。
こんな形で。。。再会するとは思わなかった。。。。
もし。。。
叶うなら。。。。。
この。。。。独り言のページで。。。御披露したい♪
 o(>▽<)o

 浮かない顔した貴方・・・好きじゃないから・・・・・。
 楽しい話をひとつ・・・聞かせてあげる
 貴方とわたし・・・・
 見知らぬ街で出逢った様に・・・息を止めるの 
 涙も出ない・・・・・許してね
 冷めてる訳じゃない・・・・・・・
 寂しさ埋める・・・・こんな恋・・・・
 弱虫になりそうで・・・・・
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<散髪 | まこの独り言 | サム>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
