まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅かりし電話
2008-09-03 Wed 14:19
旦那様が昨日から出張に・・・

今回も少し長めなので車を置いてってもらった・・・♪

で 今日の朝

5:30すぎに カミナリの音で目覚めた・・・

バリバリッ!!

ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ めっさ恐い!!

あぁ どっかでカミナリなってるなぁ~~程度じゃなく

ヤバイって感じで1号と2人恐いなぁ・・・言うてましたが・・・


 『 俺 今日バスで行こうかな・・・ 』 (-。-) ボソッ

チャリで走っててカミナリに当たったら恐い・・・と((*≧m≦)ププッ

天気予報では 曇り後晴れってなってるんですけどねぇ・・・

さすがに あのカミナリの鳴り方見てたら チャリはパスですなっ!!

が・・・ここからのバスは大回りするので時間が倍かかる・・・

くつろぐ間もなく着替えて学校へ行く準備を始めた1号


 『 いってくるぅ~~ 』 と1号が家を出て・・・

あ・・・車で駅まで送れるやん・・・と思ったまこ

着替えてから階下を覗きながら1号に電話

丁度バスが来て それに向かって走る1号・・・

おぃ 電話出てくれよぉ (;´д` )  そう思うが出るわけない・・・

バスにのみ込まれた1号を確認しため息・・・

電話してからゆっくり着替えりゃ1号ものんびり行けたのに・・・

『 なんで先に着替えたんやろ・・・ 』 

帰りは2号と一緒にお迎え行ってやるかな♪



別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<一人で寝れる♪ | まこの独り言 | 気が付けば・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
