まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気が付けば・・・・
2008-08-28 Thu 05:40
気が付けば・・・前の更新から10日もたってた((*≧m≦)ププッ

ってか・・・書くこと無いんで充電ですなっ(。-∀-)ニヤニヤ♪

つーーか そろそろ夏休みも終わりですよ・・・

早いねぇ~~

夏休みが終わるか終わらないかって頃に旦那様の出張予定

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? また台湾? 』 言うたら

 『 亭主元気で留守がいいやろ? 』 と どっかのコマーシャルみたいなこと言われました

 『 また旦那出張(。-∀-)ニヤニヤ♪ 書いときぃ~♪ 』 と・・・

もちろん書きますけどね (_ _)ノ_彡☆バンバン!

最近は夜と朝とひっくり返ってる生活しとりまして・・・

真夜中にパソコンやらテレビやら・・・

んでもって 夕方から活動開始って感じですなぁ~~((*≧m≦)ププッ

2号と買い物にでかけては笑わされる毎日です^^

1号は 部活と遊びに忙しく 帰ってきても自分の部屋へ・・・

 『 リビングで家族と一緒にいる時間くらい作れやっ!! 』 オラー 凸(メ▼▼)

言うてリビングに1号を連れて来ますが あれこれ小言ばっかりのまこ

そりゃリビングに来ませんわなっ((*≧m≦)ププッ

まぁ・・・それくらい家にいてへんちゅうこってすわw

なのに・・・夏休みの宿題かたずけてた1号・・・ ほほぉ~~やるやんけ・・・

もちろん2号は残ってます ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

この前 『 宿題一つかたずけるまでゲームしたらあかん!! 』 言うたら

1日中 『 五体不満足 』 読みふけっておりました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

それより・・・夜と朝とひっくり返ったまこ同様 遅くまで起きてる癖がついて

新学期がはじまるというのに 大丈夫か? の2号です

 『 そろそろ早い時間に寝て習慣つけんとあかんなっ 』 

一人前のこと言いながら  『 あかん寝れん・・・ 』 (;´д` )  

夜中の2時ごろもリビングうろうろ・・・

学校始まって居眠りしても知らねっ((*≧m≦)ププッ

気が付けば 夏休みも終わりに近づき もうすぐ新学期♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<遅かりし電話 | まこの独り言 | 遺伝子>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
