まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遺伝子
2008-08-18 Mon 22:12
旦那様が言った

 『 こいつ 北が上のとき 東がどっちかわからんって 奥さんみたいなこと言うてるで 』

Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 2号が? そう思っていると

 『 お母さん何で方向音痴なんよぉ 俺 遺伝子引き継いだやん~ 』 (;´д` )

と2号が訴えてきた・・・

 『 知らんわいっ!! 』  凸(メ▼▼) そう答えるしかなく・・・

と・・・・そこで旦那様

 『 1号は父の遺伝子引き継いで 2号は母のやなっ!! 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』 1号が相槌をうつ

 『 でも味音痴やけどな 』 

 『 甘いか辛いかしょっぱいか 酸っぱいのどれかしか わからんから 』

 『 そうそう カレーなんかでも自分の基準より辛いかどうかだけ♪ 』

1号と2人で盛り上がる旦那様

│・ω・`)。o0 ( 確かに・・・2号は味にうるさいし まだ泳げない・・・・そこに方向音痴まで? )

顔は似てるけど・・・そこまで似てるんか・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ええとこ似たらええのに・・・悪いとこだけチョイスしてるんちゃうかぁ・・・

2号よ・・・早く泳げるようになれ・・・東西南北だけでも把握しろっ!!
別窓 | まこの独り言 | コメント:2 | top↑
<<気が付けば・・・・ | まこの独り言 | だし>>
この記事のコメント
北を向いて、右が東!  これでなんとか、把握してる私ですが、なんか本にあったように思うけど、地図をまわしてしまう私です(笑)

基本的に(遺伝子的に?)女は方向感覚、にぶいらしぃ~w
けっこう自他共に認める男のような考え方・行動多い私なのですが。。。。

車のナビも、常に北が上になってると、迷子になりますね~たぶんw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008-08-20 Wed 12:13 | URL | じゅんこ #-[ 内容変更]
じゅんこ様・・・・
そうそう!! まこが運転するときはナビは常に車が上向いた状態にしています^^;
旦那様が運転するときは 北が上なんだよ~;;
なんか それ見てると おかしいのよね・・・全然わかんね;
ってか・・・地図まわすじゅんこさん想像して笑ってしまった
((*≧m≦)ププッ
2008-08-20 Wed 15:23 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
