まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2号の夢・・・・
2008-08-12 Tue 22:05
子供の頃から 2号の夢は野球選手

でも・・・少年野球やるでなく 毎日素振りするでもなく・・・

まぁ・・・言うだけタダやし・・・((*≧m≦)ププッ みたいな・・・・

が・・・

先日 ポツリと呟いた・・・

 『 お母さん俺なぁ 野球選手なれんかったら お笑い目指そうかなぁ~ 』

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

お笑いかぁ^^ ええやん^^ 2号にピッタリかもぉ~♪

 『 一発屋でもなぁ コマーシャルの仕事貰えたりしたらええしなぁ~ 』

真面目にお笑いを目指す方のは失礼な話だろうが・・・

なんせ 小学生の言う話^^;

これから いろんな経験して いろんな人と出会って 己の道を歩いて行くことになる

もし そのときも お笑いを目指すというなら それでもいいよ^^

自分の人生だから・・・頑張っていくだけ

もしも 人の道に外れるようなら 容赦なく説教すっけどねっ((*≧m≦)ププッ

自分の進む道が見つかるまで いろんな事を経験すんだぞ^^
別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<だし | まこの独り言 | 1号の帰宅と腹筋>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
