まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1号の帰宅と腹筋
2008-08-12 Tue 21:51
合宿から無事帰宅した1号

事故もなく 順調に過ごせたことを感謝した

毎日のスケジュールはきつかったらしいが 帰宅するなりバタンでもなく

夕食をとりながら 合宿の様子を話す1号が たくましく見えたりもして・・・

 『 バリ筋肉痛やぁ~~ (;´д` )  』 と言う1号の腹筋を何気に見ると

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  結構ええ感じやんw

 『 腹筋割れてるやん~~^^ 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 割れてるでぇ 』 

そう答える1号に 『 当たり前やんなぁ^^ 今こいつに腹筋つくのは当たり前やろぉ~ 』

と旦那様が言う

 『 そう? でもすごいやん^^ あんたと違うなっ!! 』 

旦那様のお腹を指差しながら言うまこ

 『 あほぉ~ 俺かて こんくらいの時はすごかったわぁ~~ 』

過去の美体を思い出し? 必死でアピール・・・((*≧m≦)ププッ

 『 お前も40超えたらなるわっ 』

ビールでプヨプヨのお腹 

若かりし頃の面影はどこへやら・・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!

別窓 | 1号2号の話 | コメント:0 | top↑
<<2号の夢・・・・ | まこの独り言 | 今日から合宿>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
