まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から合宿
2008-08-08 Fri 17:51
1号 今日からラグビー部の合宿

他7高との合同合宿です

初めての合宿で ワクワク ドキドキなんかなぁ?

朝も 一回の声かけで すぐ起きてきました・・・

・・・・いつも そのくらい早く起きろよなぁ・・・

ラグビーといえば ハードな練習を予想するまこは

朝から 『 とにかく怪我せんように 無理せんように 頑張ってこい!! 』 と・・・・

先日 練習中にヒジが入ったから? と痛みを訴えた鎖骨

腫れて左右で高さがズレておりました・・・

旦那様は 痛みだけなら大丈夫や 言うてましたが・・・

今回も 無事 終えるのを祈っております(ノ_・。)

朝6時から 1日2食の合宿 

予定表の最後には 限界への挑戦 の文字 ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ

頑張れ1号♪

別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | top↑
<<1号の帰宅と腹筋 | まこの独り言 | 真夜中なのに・・・・・(;´д` ) トホホ>>
この記事のコメント
色付きの文字
ラグビーかぁ~w  学生時代、マネージャー2年間ほどやってました^^

ヘッドギアーだけしかつけないし、骨折等けっこう多かったように思います^^;

試合途中でタックルされた人が一瞬意識うすれ。。。でも魔法の水(やかんに入れたただの水ですがw)それで、復活!!!

んで、試合終了のホイッスルとともに、また、倒れて。。。!!救急車を呼ぶ騒ぎに!!

結局かるい脳震盪だったけど、最初に倒れたときから、試合終了までの間の記憶は、無い!言ってたわぁ~(笑)
身体が自然と試合、がんばらねば!って勝手に動いてたらしいぃ~~w

根性だね~やっぱりwスポーツってv-91

あ・・・・心配させるような事、書いちゃいました^^;
すみませ~ん^^;

限界への挑戦!!!

息子さん、頑張れv-217

そして怪我のないようにw
2008-08-11 Mon 12:49 | URL | じゅんこ #-[ 内容変更]
じゅんこ様・・・・・
うんうん;; 
一番 心配なのは 脳震盪や首の骨などの骨折
手足なら なんとか 戻れるけど・・・
命にかかわるほどの大怪我はやっぱ恐いし不安
でも そんなこと言ってたら何もできないし・・・
とにかく気を抜くなっ!! そればっか言ってるよ;;
マネージャーさん やってたんだぁ^^
大変だっただろうなぁ~~;;
今はよき思い出やね^^
2008-08-12 Tue 21:55 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
