まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夜中なのに・・・・・(;´д` ) トホホ
2008-08-07 Thu 06:25
とある日の夜中

マンガ読む旦那様の横に座り言いました・・・

 『 今 01:30です 』

 『 うん 』

 『 何か違和感ありまへんか? 』

 『 (。´・ω・)ん? 何や? 』

 『 外・・・蝉がうるさいんですけど・・・ 』

 『 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  ほんまやっ!! 』


って・・・夜中に蝉が めっさ鳴いてるのに 気付きませんかっ!!!

どないやねん((*≧m≦)ププッ

最近 近所の蝉 真夜中など おかまいなしに めいっぱい鳴いてくれてます;;

もちろんお昼も・・・ってか鳴き通しですが・・・・( -`Д´-;A)

きっと 明るい街中のせいね・・・

どこもかしこも 水銀灯になり 虫にとっては異常な明るさにうつるんだろう

可哀想にもなるが・・・

が・・・

一晩中 鳴き続けるのはやめてぇぇぇぇ;;;

うとうとしかけたら ミーーーン ミーーーーン って・・・

夜中に目も冴えるっちゅうねんヽ(`⌒´♯)ノ

おまけに・・・このマンションの周辺 森かっ!!って言うほど木がいっぱい・・・

サウンドみたいに聞こえてきます・・・

去年もこんなだっけかなぁ~~~~? ( ̄~ ̄;) ウーン

異常気象も恐いが それによって生態が壊れるのが もっと恐い・・・
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<今日から合宿 | まこの独り言 | よいこ部・・・・♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
