まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よいこ部・・・・♪
2008-08-07 Thu 00:10
夜中 放送してる番組で よいこ部 ってのがあって

最近は よく兵庫県内に訪れている

この前 たまたま1号が遅くまで起きてて 一緒に見てたら

ナントッ!! 隣の高校が映ってる!!

 『 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  』 

なにがオオオオオオオオオォォォなんだか・・・一緒に大声出して見てました^^;

で・・・ 次に見たときは 近くの大学・・・

 『 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  』

またもや 近いやん~~~~~~~と・・・((*≧m≦)ププッ

で・・・・1号に言ってみました・・・

 『 応募したら? うちの高校来て下さい!! って^^ 』

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? なにお? 』

 『 ええやん^^ ラグビー頑張ってますぅ~~言うて^^ 』

 『 Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? ・・・。 』

 『 おかんが応募しちゃろかぁ~~ 』 (。-∀-)ニヤニヤ♪

そう・・・

実は1号のラグビー部

今年 1年生が入部するまで 部員数が少なくて 他校と組んでチーム作ってたのよね

今回 入部した1年生だけでも1チーム作れるってんで

先生も気合が入ってるようです・・・

そこで 『 今年は気合入ってます!! 』 応募どうよ? ってなわけ((*≧m≦)ププッ

テレビに映る我が子を見れるってのもいいやん:*:・(*´∀` )。・:*:・

こっそり応募したいけど・・・いつも忘れてるねんなぁ~(_ _)ノ_彡☆バンバン!
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<真夜中なのに・・・・・(;´д` ) トホホ | まこの独り言 | 寝方が悪いんじゃ・・・・?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
