まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泳いでみたい・・・・・(ノ_・。)
2008-08-04 Mon 01:47
ここでも何度か書いたことあると思うのだが・・・

あたくし・・・・カナヅチです・・・・(ノ_・。)

子供の頃 プールや海 何回も行きましたが 毎回這い回るだけ・・・

水がね・・・すっごい恐いねん・・・

小学校6年生だっけ・・・夏休みのプール開放日に 泳げない人の講習あったの・・・

1日行ったんだけど・・・結局まこだけ泳げなかった・・・

中学になるとプールがなかったので ホッっとしたっけなぁ・・・

皆で遊びに行く プールや海は 歩き回るが浮輪でプカプカするか・・・

そのうち 貧相な胸を気にするようになって 水着は着なくなった・・・

多分中学以降 水着になったのは新婚旅行だけ・・・

でも 最近 テレビなんかで 水泳や海水浴の場面を見ると泳ぎたいなぁ・・・って思う

泳げないけど・・・思う

足が届く範囲でも 肩まで水位が上がると 呼吸困難のようになってくる

恐いのと苦しいのが一度にやってきて どうしてもダメ

力を抜いて浮かぶのは誰でも出来る そう聞いてやってみても沈むまこ

水泳教室でも通うか・・・なんて思うこともあるけど・・・

このガリガリの体を披露するのもどうか・・・と((*≧m≦)ププッ

前世やら生まれ変わりやらの話が本当なら 絶対水の関係で終わってるはず・・・

そんな妄想まで抱くまこ・・・

今度 だ~~れも いない海なんかに行けたら 

旦那様に泳ぎ教えてもらおうかなぁ・・・

でも・・・ 絶対 スパルタやな・・・(ノ_・。)

まこの 恐怖感なんか理解できるほど優しくないからな・・・

1号に教えてもらおうかなぁ・・・・(´ー`) ウフフ

別窓 | まこの独り言 | コメント:3 | top↑
<<寝方が悪いんじゃ・・・・? | まこの独り言 | 1時間後・・・・(。-∀-)ニヤニヤ♪>>
この記事のコメント
仕事と称して、ちょっと船を出してもって少し沖へ

ほぉおおら
お手軽に、だぁれも居ない海だぞぉおお
足もつきませんが^^;

妹の娘が小4なんだけど
この夏、学校水泳のテストで300mの平泳ぎすんだって
小学生だよ?
俺のころなんて1往復50m泳げたら、
すごい部類だったのに・・・・
2008-08-04 Mon 13:41 | URL | よよよ #-[ 内容変更]
海といって船のページをみてみたら
今回は1ヶ月以内での更新が・・・

係留費とかもあるけど
燃料代もあってクルマと同じく今大変なのかと
おもったけど
そんなん気にする人は乗らんのやろうか?
どうなんしょ?
2008-08-04 Mon 13:52 | URL | よよよ #-[ 内容変更]
よよよ様・・・・
何度か・・・ヨットで沖へ・・・・経験ありますが・・・
真っ先に ライフジャケット着て どこかしらにしがみ付くのは言うまでもありません(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも・・・・どうせ泳げるようになったなら 1mでも多く記録を伸ばしたいなぁ~ 姪っ子ちゃんが羨ましい・・・

係留費はやはり 近くに安いところができれば移動するようですが・・・燃料費は 道路を走る車とは扱いが違うので多少は安くなるようです・・・
が・・・・ついこの前 1年間の燃料代で2000万使う方がいらっしゃると聞きました・・・・ 
中古の家 買えるがなっ!!! 
2008-08-04 Mon 16:41 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
