まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気のせい・・・・・?
2008-07-31 Thu 01:19
先日 マンションの前の公園で 中学生くらいの2人の男の子をみかけた

2人とも グローブを横に置き 向かい合わせでベンチに座っていた

丁度 あやとりやなんかするような距離である

2人でキャッチボールでもしてて 休憩か・・・と思った

だけど・・・なんだか 変な違和感を覚えもう一度 見直した

片方の男子が もう一人の男子を殴ってる

ニヤニヤした顔つきで 加減せずに殴ってる

そのニヤツキ方が 異常な感じがした

殴られるほうの男子は 嫌だと言えない様子で 我慢してる

まこが感じた違和感・・・・それが そう見える原因なのかどうか・・・

 『 何してるん? 』 と それを指摘しようとも思った

でも・・・ただ遊んでるだけなのに そう見えただけなら・・・・とも思う



結局 声をかけることなく そのまま通り過ぎた


それから数日 やっぱり あの2人は どうやったん? と気になる・・・


そして この前

2号とお買い物に出かけた時 

そのベンチの横を通り過ぎようとしたら

 『 よいしょ 』 という声と 白いカッターシャツの男の子が視界の隅に映った

顔は見えず 上半身の部分がチラッという感じであったが男の子だと感じた

あれ? 誰かいてるんか?

そう思ってもう一度そこを見ると誰もいない・・・・

え? 確か・・・今 白い服の男の子・・・いてたよな・・・




恐くなって 『 あれ? 今 そこに誰かいてへんかった? あのベンチのとこ 』

2号に聞いてみた

 『 いてへんやろ? 誰も 』 

・・・・。

 『 よいしょ 言うたんやけど・・・男の子おったんやけど白い服着とった・・・ 』


2号が恐がりながら 『 俺が言うたかもしれん 』 と答える

けど 声は 右横のほうから聞こえた

そのとき 2号は 左前を先に歩いていたんだから・・・絶対違う

 『 あんた ほんまに よいしょ言うたん? 』

 『 いや・・・わからんけど 俺が言うたことにしとこうやぁ(;´д` )  』 

 『 だって あんたの声と 違ったもん 』

 『 俺の声ってことにしとこうやぁ・・・恐いねん・・・ 』



まこの空耳か・・・・

丁度 その声が聞こえる時 思ってた

 この前の男の子 ここで座ってたんよなぁ・・・・


そんなこと思ってたからか・・・きっと気のせい・・・・・・
別窓 | まこの独り言 | コメント:4 | top↑
<<1時間後・・・・(。-∀-)ニヤニヤ♪ | まこの独り言 | 体感度・・・・・?>>
この記事のコメント
夏っぽいお話ですねぇ(;´・`)お話しが怖いですねぇ(;´・`)
(;゜ω゜)σ





耳が遠くなって
目もよう見えん
更年期障害
怖いですねぇ(;゜ω゜)σ




ごめんない m(__)m
2008-07-31 Thu 02:26 | URL | #-[ 内容変更]
匿名様・・・・
恐いというより不思議でした
2008-07-31 Thu 12:21 | URL | まこ #-[ 内容変更]
もしや・・・もしや・・・・

でも、怖いいうか。。。そ~いうのって不思議思う事がおおいよね^^;

病院で、同室だった彼女が、、、、亡くなったあと。。。

検査室に、ちょこんと座ってるような・・・

不思議な体験あったなぁ~~~~
怖くはなかったのよねぇ。




色、変えるの。。。ようわからん・・・・;;
2008-07-31 Thu 19:53 | URL | じゅんこ #-[ 内容変更]
じゅんこ様・・・・
ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ
恐いというか・・・不思議が強いかなぁ?
まこの場合・・・その男の子が亡くなったんじゃないと思うので気のせいって思うんやけど・・・確かに居たんだよね
じゅんさんも 不思議な体験してんだぁ~~
恐くなかったのが救いかなぁ・・・・w
色つき・・・やり方わかんなかったぁ?
説明下手なんよなぁ^^;;; ごめんよぉ;;
2008-07-31 Thu 21:31 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
