まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体感度・・・・・?
2008-07-29 Tue 01:36
はぁ・・・・

また この季節がやってきましたねぇ・・・夏・・・・

いや・・・好きなんっすよ・・・さっぶい冬よりはね・・・

でも・・・ 毎晩が恐怖です・・・

我が家は 19階なんで 結構風がよく通ります♪

なので 毎晩 窓はあけっぱ♪

夜中に 『 さぶっ!! 』 って目覚めることもしばしば(´ー`)

が・・・止まるんです 時々・・・

そうなりゃ 蒸し風呂状態になるわけで・・・

旦那様の 『 あっついなぁ~~!! 』 と 雄叫びが始まるんです・・・

旦那様が寝付くまで その時間まで 風が通ってりゃOKなんすよ・・・

なのに・・・ 週何回か ピタリと風が止むんですな・・・

なんとか扇風機でやっとりますけど・・・一晩中つけっぱも何なんで

2時3時に寝室に行くまこは 速攻スイッチ消しますねんw

あたしゃ暑くないっすから・・・

でも その後が問題!!!

 『 あっつぅ~~~~いぃぃぃ 』 と寝言が始まり

冷たい場所を探して旦那様の移動が始まるわけで・・・

だんだん まこのほうへやってきます・・・

20代の頃なら (*/∇\*)キャッ♪ なんてもんでしょうけど・・・


あっついねん!! 寝苦しいねんっ!!!


ケリを入れながら 『 そっちによって~~~~~♪ 』 と・・・

やってることと言ってることと 大きく違ってますけどね・・・((*≧m≦)ププッ

普通に寝れるような室温でも ダメな旦那様・・・

お昼に 暑い中 お仕事してんだから当然よね・・・感謝してんだけどね・・・

早く寝る日なんかに 風が止まると大変よ あたしゃ・・・

扇風機の風が 寒くて寒くて ((((;゚Д゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

そういうときの為に いまだに 冬布団足元においてるってどうよ?

タオルケットなんかじゃムリッ(乂ω′)

体感温度の違いか・・・それとも・・・・( ̄~ ̄;) ウーン
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<気のせい・・・・・? | まこの独り言 | 謎の質問>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
