まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大雨とカミナリのなか・・・
2008-07-28 Mon 17:44
昼寝してて・・・すっごい風と なんだか妙な物音で目がさめた・・・

 『 今の何の音? 』

リビングに入ると 2号がパソコンしてて・・・

外は真っ暗・・・雲行きが怪しい・・・

 『 窓閉めてくれる? お兄ちゃんの部屋のもお願いなぁ~ 』

 『 うん^^ 』 と部屋へ向かった2号が叫んだ・・・

 『 お母さん!! ワンピのん 落ちてる~~~~!!! 』

ワンピのん・・・・とは 500ピースのパズルで壁に貼り付けている額・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! さっきの変な音って・・・これやったんか・・・

強風もいいとこで 全部の窓を閉めると すぐ大雨になった・・・

真っ黒な空で すっごいカミナリ

 『 こわいなぁ~~~~~~;; 』 と2号と2人・・・

パソコンを交代してもらい 遊んでたまこだが・・・

タバコとコーシーが切れてしまった・・・

あぁ;; 買い物行かないと・・・こんな天気なのに・・・(ノ_・。)クスン

そこで2号に頼んでみた・・・ 『 一緒に行ってくれへん? 』

 『 いいよぉ~ 』 快い返事を頂いたので用意してると・・・

外でドーーーーンッ!! とカミナリ


 『 やっぱ 留守番するわ俺 』 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, ついて来てくれる言うたやん;;

 『 何か買ってくれる? (。-∀-)ニヤニヤ♪ 』 

・・・・。 仕方ない・・・。 ここはOK出しとこ・・・。

ってなわけで2号と2人お買い物・・・

外に出ると多少はカミナリなってましたが思ってたほど恐くなく

タバコもコーシーも無事購入できました・・^^v

 『 何か買ってくれる? 』 と交渉してきた2号といえば・・・

普段は規制されるおやつを これでもかっ!! いうほど買い物篭へ入れておりました・・・

 『 どんだけ買うねんっ!! 』 

 『 500円ほど・・・(。-∀-)ニヤニヤ♪ 』

( ̄、 ̄)チッ 今度 恐いもん見ても 自分の部屋で寝かすからなぁ・・・
別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | top↑
<<謎の質問 | まこの独り言 | 寝れへん・・・by2号>>
この記事のコメント
昨日は本当にすごい雷雨でしたね~
神戸もえらい被害があったみたいで・・

しかし、いい大人なのにあの音聞くとやっぱり
怖くなってしまう・・
車の中のほうが安全なんだろうか・・と考えたり^^;

大雨の中子どものスイミングに送って行くと
えらい車が少ない・・・嫌な予感がしつつも受付に
行くと落雷のため停電したので今日は休講ですと・・

電話してよ~~><
2008-07-29 Tue 08:28 | URL | ranbel #-[ 内容変更]
ranbel様・・・・・・・
そうよね・・・神戸であんな大きな被害が起きてると知って驚きました。 ご冥福をお祈りします。

あの大雨の中 運転していったのぉ?
ってか・・・帰り ブツブツいいながら運転してた様子が目に浮かんだのは まこだけかしら((*≧m≦)ププッ
2008-07-29 Tue 15:36 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
