まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝れへん・・・by2号
2008-07-28 Mon 02:48
この前 テレビで 都市伝説 いうのやってまして・・・

みんなで見とりました・・・

と ちょっと恐い話が出てきまして・・・

 『 こっっわ~~~~~~ 』 言うてたら・・・2号が一言


『 あぁ;; 俺 もう寝れへん・・・(;´д` )  』 


Σ(-`Д´-ノ;)ノ エ? 寝れへん?

そう・・・最近 2号は 恐い話がダメです・・・

トイレも恐くなってしまうとか・・・((*≧m≦)ププッ


 『 今日はお母さんとお父さんの間に寝る 』 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

こんな熱帯夜にかいっ!! あかん~~ 暑すぎるがなっ!!


 『 おやすみぃ~ 』 と2号がまこの寝室に・・・

先に一人で寝るのなら・・・自分の部屋でもええんちゃうんかいな?

それでも 父や母が寝る場所というだけで安心なんやろか?

( ̄~ ̄;) ウーン 今日は まこ リビングのソファーやな・・・

そう思ってたんですけども・・・

夜中 2時ごろ 一応声をかけてみました・・・

 『 おい~ 自分の部屋で寝るかぁ? 』

 『 ぅん!!((o(・Д・o*)コクリ 』 とすぐ起きまして・・・

 『 ついて行こうか? 』

 『 一人で大丈夫~ 』 そう言ってスタスタと自分の部屋へ ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

なんやねん~~

すっかり 怪談話も忘れてたようです・・・

はぁ~ ソファーで寝ることにならず よかったぁ~((*≧m≦)ププッ



別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | top↑
<<大雨とカミナリのなか・・・ | まこの独り言 | 肉じゃが>>
この記事のコメント
色付きの文字
あ~!!!これ観ようと思ってたのに~><
もう、終わったのね;;;;
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008-07-28 Mon 15:28 | URL | じゅんこ #-[ 内容変更]
じゅんこ様・・・・
残念;; 終わったじょ;;;
ってか・・・まこは これ見るつもりじゃなかったんだけど
誰かが このチャンネルにしてて・・・最後まで見てました
((*≧m≦)ププッ
2008-07-28 Mon 17:28 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
