まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
肉じゃが
2008-07-28 Mon 02:35
先日 旦那様のご両親がお越しになりました・・・

まこが大掃除しないといけないの わかってらっしゃるので((*≧m≦)ププッ

早めに連絡いただきまして・・・

もちろん 一家総出で 大掃除 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

寝室とリビングを担当するまこに 『 ここはまかせとけっ!! 』 と旦那様が

そこらじゅう 張り切って綺麗にしてくれました(。-∀-)ニヤニヤ♪

 『 あっつい~ あっつい~~ 』 と叫びながら あっちこち磨きまくりの旦那様♪

野菜をどっさり頂きましたよ^^ 今回も~~♪

 『 これ・・・何か月分? 』 っていうほど・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!

とにかく 大助かりの我が家♪

次の日は カレーどっさり作りました^^v

が・・・

義母様から頂いた時には 絶対 何かが腐っております・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

今回は何が腐ってるやろか・・・・と思ってたら・・・

にんじんが ドロドロになっとりました・・・ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ

たぶん・・・・

悪気があるわけでなく・・・家に買い置きしているものを そのまま持って来てくれてんだろな

たぶん・・・。

ってなわけで・・・・

残りのお野菜も 腐りかけてるのがあって・・・

 『 早く使ってしまおう~~!! 』 と・・・ 肉じゃが どっさり作りました♪

久しぶりの肉じゃがは美味しい~~(´ー`) ウフフ

でも・・・まだ じゃがいもと玉ねぎが どっさり・・・

次は何にしよっかなぁ~~( ̄~ ̄;) ウーン
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<寝れへん・・・by2号 | まこの独り言 | 花火大会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
