まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火大会
2008-07-20 Sun 14:52
土曜日の夜 近くで花火大会があったので 散歩がてら見物に・・・

1号は友達と一緒に行くというので別行動^^

2号をつれて旦那様と3人で会場へ向かう・・・

といっても 結構 人が多く混雑するので会場手前の手ごろな場所探し

日頃あんまり歩かないまこなので どのくらい歩くのか見当つかず

 『 なぁなぁ まだ歩くんか? まだ着けへんのんか? 』 の連発♪

 『 もうちょっとや 』 と旦那様と2号が言うけど 着かない(ノ_・。)

もうちょっと もうちょっとって どんだけ歩くねん!!って感じ・・・

いうても そんなに歩いてへんねんけどね・・・

近く・・・・ってイメージなんで ちょっと歩いたら着く・・・・ってインプットされてるからさぁ・・・

やたら遠く感じたのよね・・・

あらかじめ 近くのスーパーで ビールやらつまみ程度のものを購入してでかけたので

適当に座れる場所が出てきた時点で 『 ここでいいっ!! 』 とまこ

この一声で 3人は座り込む場所を探し落ち着く♪

一番に2号が いかの丸焼きを取り出し かぶりつく

 『 ちょっとくれ♪ 』 旦那様もそれを合図にビールを取り出す

開始時間より10分ほど早く到着したのだが あれこれつまんでいるうちに花火開始

 『 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  始まった^^ 』

 『 綺麗やなぁ~~ 』

周りにもカップルやら家族連れやらがいっぱいで・・・

中盤の大きな花火のときには歓声が沸き起こった

カシャカシャと シャメの音も そこらじゅうから聞こえてる

まこも ブログに載せようとシャメの準備♪

ズームをさわると 悲しい文字が現れた


バッテリー不足のため使用できません


ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

それまで 1号に電話やメールしまくりだったので 2本あったバッテリーが急激に消耗

そもそも 充電は1本になってから ノンビリのまこ

もちろん この花火大会にも参加するつもりもなく 充電のことなど頭になかった

 『 あぁ~~あかんっ!! (;´д` )  』 というまこの携帯を覗く旦那様

 『 悲しいな・・・それ・・・ ((*≧m≦)ププッ 』

笑うなよぉ~・・・・・

でも まこのかわりに しっかり撮影してくれました^^v

2号と旦那様が頑張って撮影してくれたうちの1枚^^


P506iC0004915517.jpg


綺麗でしょ?

ふたりとも 携帯の画面越しに見てた花火でしたが めっさ綺麗でした^^

なんだか 必死になって撮影してる旦那様や2号に申し訳なかったッス^^;;

音速の遅さが また良かったりして・・・・

前で 迫力ある花火が パッと咲き 後ろからドーーーーンっとサウンドが聞こえる

なかには ハートや星 ニコニコマークやら かわいいものも・・・♪

役1時間の 花火大会 大満足でした♪

帰りは 人ごみに耐え切れず めっさ早足で抜け出したまこ

後ろから追いかけながらついて来る旦那様に そない早く歩かんでも・・・と言われつつ

サンダルに慣れず 両足つりながら 痛い痛いの連発でした

来年は ミニ椅子持って参加しよっ♪
別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<肉じゃが | まこの独り言 | 嘘でも いいと・・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
