まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嘘でも いいと・・・・・・
2008-07-16 Wed 01:03
旦那様とお買い物

カートを押してくれて 『 これは? あれは? 』 と聞いてくれる

忘れっぽいまこ 大助かり

ふと 『 なんか 幸せやなぁ~~♪ 』 なんて思った

思ったついでに聞いてみた

 『 なぁなぁ まこと結婚してよかったと思う? 』


と 旦那様はこう言った

 『 よかったんかなぁ~~~? 』 

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ 心の中で こけました・・・思いっきり 派手に・・・


多分 答えは・・・・ ( ええんちゃうかぁ? やろなっ!!) o(^O^*=*^O^)oワクワク 

密かに心の中で思ってたまこ

 『 嘘でも よかったなぁ~言わへんのかっ!! 』 

 『 ( ̄~ ̄;) ウーン よかったんかなぁ~~? 』

どういうことっ???  2回 言うたでっ!! よかったんかなぁ~~? って・・・



カートを押しながら 旦那様が (。-∀-)ニヤニヤ♪

まぁ・・・面と向かって  『 よかったな 』 と言わないのが旦那様のいいところ♪

こう思うことにしよう・・・ (ノ_・。)
別窓 | 旦那様とまこ | コメント:0 | top↑
<<花火大会 | まこの独り言 | 絶対 聞こえてる・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
