まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大きくなったら
2006-06-13 Tue 04:05
最近。。。2号がよく話すことがある。。。。
 『 お母さん、僕、大きくなったらなぁ、野球選手になってなぁ、
    お金持ちになるねん♪ 』
ところが、昨日、ちょっと内容が変わった。
 『 お母さん、僕、大きくなったらなぁ、野球選手になってなぁ、
    お母さんの住んでる所聞いてなぁ、お金送ってあげるねん♪ 』
親子なんだから。。。。住所は判ってると思うが;;
多分。。。銀行口座の意味だろう。。。などと思って聞いていた^^
その夢が、叶う、叶わない、以前の問題で。。。。
2号の気持ちが嬉しかった:*:・(*´∀` )。・:*:・
いつも。。。怒ってばかりの。。。まこなのに。。。
1号も2号も。。。
いつも優しく気遣ってくれる。。。
本当にありがたいものだ。。。。
この先。。。。
2号の夢は。。。どんどん変わっていくかもしれない。。。
でも。。。
多分。。。どの夢も。。。まこは覚えていると思う。。。。
そして。。。
おばぁちゃんに、なった時。。。。
 『 小さい頃は。。。。
    大きくなったら。。。○○になるんだって。。。
    よく話してたわねぇ^^ 』
なんて。。。懐かしそうに話すに違いない。。。。
                 .:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
別窓 | 1号2号の話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<サム | まこの独り言 | 奥様・・・・・旦那様>>
この記事のコメント
野球選手になるねん→お金持ちになるねん

野球選手になるねん→お金送るねん

・・・・( ̄ヘ ̄;)ぅ~ん、、野球選手=金ですか。。。
夢があるのか、でも夢ではないような、、、微妙ですね(* ̄m ̄) ぷぷ~
2006-06-15 Thu 21:40 | URL | かめちゃ #V0Zz7F9Q[ 内容変更]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そうなんです^^;;
野球選手が。。年俸いくら貰ってて。。。スゴイなんて。。。
話をするもんだから;; 
野球選手=お金持ち。。。。のイメージが強いみたいw
まぁ。。。そのうち。。。わかるでしょう^^
2006-06-16 Fri 00:24 | URL | まこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| まこの独り言 |
