まこ一家の、楽しいお話♪や、まこが、感じたことetc・・・。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶対 聞こえてる・・・・・
2008-07-16 Wed 00:40
最近 よく怒る

もちろん1号2号に・・・・

で・・・なんだか 怒り出したら止まらない(;´д` )

段々 大声になって ひしりまくる・・・

キーーキーー 怒りながら ふと思う・・・

 『 近所に丸聞こえやろな・・・ 』

普段から 階下の住民の話し声 上階のお兄ちゃんの歌声がよく聞こえる我が家

まこの 怒鳴り声が 聞こえないはずもない・・・

だけど・・・やめられない・・・ 止まらない・・・

かっぱえびせんじゃあるまいし・・・

怒鳴り散らしながら もう一人のまこが思う

 『 もっと声小さくせんとあかん 丸聞こえやで・・・ 』

時々 旦那様に聞かれる

 『 何そんなに怒ってるん? 』 

答えながら こんなに怒鳴り散らすことじゃないな・・・とも思うのだが

真夏日なんて言われるこの頃 窓は全開 

どこまで まこの怒鳴り声は響いていくのやら・・・

別窓 | まこの独り言 | コメント:0 | top↑
<<嘘でも いいと・・・・・・ | まこの独り言 | 賞味期限>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| まこの独り言 |
